人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AP水は凄いのだ

少し前にご紹介したAP水ですが、検索ワードで見にこられてる方が多いみたいですね。
なので、もう一度軽くご紹介をしたいと思います。
※記事はコチラ



AP水は凄いのだ_e0255721_0301890.jpg

以前、うちに来たのが100mlのボトル2本でした。
記事に書いたように、銀ちゃんの目やに取りや耳掃除に活躍をしてくれています。
しかし、それだけだと使用期限の3ヶ月では使い切れない!と思い、色んなところに使った結果





AP水は凄いのだ_e0255721_0302635.jpg

残り1本の半分だけになってしまいましたー。
これじゃあ3ヶ月持ちませんわ笑









AP水は凄いのだ_e0255721_0303174.jpg

僕以外に何に使ったのさ?ぽりぽり












AP水は凄いのだ_e0255721_0303646.jpg

まず一番使ったのはトイレとお風呂場。
特にこのトイレの水が出るところなんですが、根元のピンク滑りが何故か酷かったんです。
綺麗にしてもすぐピンクがかって汚くて汚くて。。。
この星型のやつに水が跳ね返って常に湿ってるからなのかな?
と、自分がトイレを使う度にAP水を振り掛けてたら、全くでなくなりました。








AP水は凄いのだ_e0255721_0304261.jpg

ほぇ~!!カビによく効くんだ!?







AP水は凄いのだ_e0255721_0304744.jpg

その他、こうやってソファーにかるーく振りかけ・・・
って、後ろでぺろりんちょしてる奴がいる笑





AP水は凄いのだ_e0255721_0305236.jpg

あーもう!
軽くっていったのに思いっきり近くで噴射したおばかさん!
軽く振りかけたらタオルでふきふき。






AP水は凄いのだ_e0255721_0305784.jpg

拭ききれてなくてぬれてますね・・・。
とにかくこうやって除菌・消臭を家中しています。
が、そろそろ無くなりそうなので銀ちゃんメインに使って行く予定です。






AP水は凄いのだ_e0255721_031270.jpg

(無くなったら耳掃除しなくていいのに・・・)がーん





そういう訳には行きませんよ笑
私は銀ちゃんメインでAP水を使うつもりなので、なるべく使用期限まで頑張るつもりです。
いろいろな用途で使えるので、3ヶ月という使用期限でもあっという間に無くなっちゃいますね。
きちんと効果も出ているので、とってもお薦めです。


株式会社CAS 中性電解水~AP水~

by nikoshigin | 2013-04-11 00:53 | 面白い物