人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山動植物園~鳥類編~

それではいきましょう。
東山動植物園~鳥類編~ スタートです。


東山動植物園~鳥類編~_e0255721_13272061.jpg

どう?私綺麗でしょ?

美しいフラミンゴさん。
この子はカメラを向けた瞬間、こっちを見てポーズをとってくれました。
ピンクと黒のコントラストがあまりにも美しくて何枚も写真を撮ってしまいました。





東山動植物園~鳥類編~_e0255721_13272712.jpg
東山動植物園~鳥類編~_e0255721_13273494.jpg

俺様だって美しいぞ!ばっさばっさ

タンチョウヅル君。
最初はこっちに来て私を凝視した後、奥へ行って羽ばたいてくれました。
あわててシャッターを切ったので、羽が全部写らず残念・・・。
なんでこんなにサービス精神旺盛なんだ?




東山動植物園~鳥類編~_e0255721_13274450.jpg
東山動植物園~鳥類編~_e0255721_13275048.jpg

・・・・きりりっ

ワライカワセミ君。
格好つけてないで笑ってよ~。




東山動植物園~鳥類編~_e0255721_13275830.jpg

お前だれだ?

あなたも誰だっけ(汗)
う~ん・・・名前が出てこない。
女の子だったのは覚えてるんですが・・・誰だろう。





東山動植物園~鳥類編~_e0255721_1328485.jpg

俺様はそう簡単に写真を撮らせたりしないぜ

ハクトウワシ様。
檻と木が邪魔で綺麗に撮れませんでした。
毛づくろいの最中で、カシカシと背中をくちばしで掻いてました。




東山動植物園~鳥類編~_e0255721_13281198.jpg

天気がいい日は日光浴だよね~

え~っと・・・コンドル?
背中をお日様に向けて日光浴していました。
羽がとても綺麗でしたよ。





東山動植物園~鳥類編~_e0255721_13281759.jpg

「?」

このこ、ず~っとこの形でした笑
可愛かったなぁ。
コンゴウインコかな?






東山動植物園~鳥類編~_e0255721_13283286.jpg
東山動植物園~鳥類編~_e0255721_13284330.jpg


襟巻きが美しい。
この子も名前を失念。
バードホールかなんかいう所の屋内で放し飼いされてました。
人間が歩く所もとことこ歩いて、モーゼみたいに人の波を分けてましたよ笑






東山動植物園~鳥類編~_e0255721_1328495.jpg
東山動植物園~鳥類編~_e0255721_13285578.jpg

そんなのより、私を撮りなさい!

上の子を撮ってたら、「ぴぃー!ぴいー!」と泣き叫び、何だ?と顔を向けたら
「よし!撮りなさい!」といわんばかりにモデル歩きを始めました。
しかもぶれないように、ゆーっくりゆーっくり歩いてくれたんです。
絶対、自分に注目が行くように考えてるよなー。賢い。
前回行った時は、物凄いスピードで走り回ってたから、もともとゆっくりに歩く子じゃないのは判明してます。




いや~、今回の動物園はみんな表情豊かで楽しかった。
次は最後。
お気に入り写真を公開したいと思います。

by nikoshigin | 2013-04-08 13:47 | 興味