人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開

今日は、東山動植物園へ行ってきました。


久しぶりの晴天で土曜日ともあって、物凄く混んでいました。
桜が満開で、とっても綺麗でした。


桜満開_e0255721_0524428.jpg




桜満開_e0255721_0525625.jpg




桜満開_e0255721_053520.jpg



桜とカラスってとっても似合うと思いませんか?
カラスは嫌われ者のイメージが多いですが、私は好きです。



動物たちの写真もいっぱい撮ってきました。
ぽかぽか暖かい陽気で、動物たちの可愛い一面も沢山見れて
日ごろのストレスが大分解消されました。



東山動植物園はかなり広いので、今日は沢山歩いてくたくたになりました。
夕飯を作る元気もなかったので、外食をして帰ったらダウン。
2時間ほど睡眠をとって、今にいたります。


また月曜日にでも動物たちの写真をアップする予定です。
あ、PCは元気に動いています。
写真を沢山取り込んだんですが、さくさく動くのでびっくり。
この調子で、後2年はがんばってもらいます。

by nikoshigin | 2013-03-31 01:00 | 興味