人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロニアソーセージ&アボカド

今日、久しぶりにサブウェイを食べたくなったのでお店に行ってきました。
サブウェイと言えば、サンドウィッチ。
学生の時、大阪でよく食べてたなぁ・・・なんて懐かしくなりました。





ボロニアソーセージ&アボカド_e0255721_22182446.jpg

ボロニアソーセージ&アボカド
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中



サブウェイの新商品らしく、新しい物好きな私は迷わずコレにしました。
サブウェイと言えば、たっぷりの野菜。とてもヘルシーです。
自分のニガテな野菜なんかは抜いてくれるし、逆にもっと欲しい時は言えば入れてくれます。
ちなみに私はオリーブが嫌いなんで、毎回抜いてもらってます。
そして、今回のボロニアソーセージ&アボカドにはトマトソース(?)が合うといわれたので
更に美味しくなるなら!と、入れてもらいました。
店員さん、なんて商売上手なんでしょう笑


しかし問題が。
私、アボカドが全くダメなんです・・・。



ボロニアソーセージ&アボカド_e0255721_22183181.jpg

たーっぷりアボカドペーストが入っています



注文しといてアボカドが食べれない!?
そんなアホな事があるんかいな!?と、思われそうですが
写真があまりにも美味しそうだったので、何も考えず頼んでしまったのです笑
もしかしたら、サンドウィッチには合うかもしれんし・・・。




ボロニアソーセージ&アボカド_e0255721_22183865.jpg

じゃあ、お先にいただきま~す♪

なので、旦那に試食と言うなの毒見をしてもらいました笑
あまりに「うまいうまい!」とばくばく食べるので、ちょっとまったー!!と止めて奪いました。


おそるおそる食べてみると
うまーーーーい!!!
野菜はシャキシャキだし、ソーセージも旨味たっぷりだし、ソースも合ってるし
なによりアボカドが美味しいの!!何で!?


アボカドってどろっどろで、ネタネタで、全然いい思い出がなかったのですが
このサンドウィッチのアボカドは微妙に甘みがあって、とても美味しい。
それに私の嫌いなネタネタ感が全く無く、もっと食べたい!と思えました。



最初は一口食べて止めようと思ってたのに、気が付くと全部ぺろりと食べちゃってました。
いや~美味しかった・・・ごちそうさまでした!




野菜のサブウェイ

【サブウェイ】4月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

by nikoshigin | 2013-03-24 22:34 | モニター