人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索キーワード

私のブログを見てくれる方は、いろんな方法で辿り着いてくれてます。
以前も記事にしましたが、やっぱり検索で
【ネベロング】
を調べようとして、このブログに来てくださる方がダントツに多いです。


しかし、
「なんだこのキーワードは!?」
という、プッと笑ってしまうキーワードで辿り着かれてる方もまた多いのです。



申し訳ないなーと思うのが、【猫 漫画】のワード。
最初の頃は、漫画と写真を半々で載せるつもりだったのですが
仕事をしていたら漫画を描く余裕がなく、気が付けば写真のみになっていました。
ニートもどきの今、暇はあるけど描く方法を忘れてしまい・・・中々うまくいきません。
そのうちかければいいかなーと思っています。



で、面白いキーワードとして
「たぬき ブログ」
「たぬき 漫画」
が、たまーに入ってきます。
検索キーワード_e0255721_23531472.png



これは、題名が「ぎんたぬきと一緒」なので、検索にひっかかっちゃうのかな。
残念ながら、ここは「猫ブログ」なので、タヌキを見れる事はありません笑




検索キーワード_e0255721_2354665.png

誰がたぬきじゃー!!

体系が似てるし、動き方もタヌキっぽいですけどね笑
本当、銀ちゃんを見ていたら、ドラえもんがタヌキ呼ばわりされるのが理解できます。




で、この間衝撃的なワードを見つけました。
それは
「未知のたぬき」




・・・はい!?何ですかそれは!?
未知のタヌキ、めっちゃ気になるじゃないですか!!
てか、どうやってここに辿り着いたんですか!?
新種のタヌキが発見されたなんて話は聞かないし、何でそのワードを使われたんでしょう?
自分なりに「未知のタヌキ」を想像しました。



検索キーワード_e0255721_23574254.png

宇宙人型タヌキ

頭に触覚が生えていて、そこから電波を飛ばして獲物を狩るタヌキ。
伝説として多く語り継がれているが、その正体は本当にタヌキなのかは不明。



検索キーワード_e0255721_2359204.png

超巨大タヌキ

高層ビルよりも大きい、ありえないほどの巨大タヌキ。
人前に姿を現すことは滅多に無く、普段は山に化けているが
たまに自分の存在をアピールしたくなるので急に出てきたりする。
ダイダラボッチはこの超巨大タヌキが化けているとの一説もある。




・・・なーんてね。
これでまた、変なキーワードでここに辿り着く人が増えてくれると嬉しいな♪




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

by nikoshigin | 2013-03-24 00:04 | 漫画