人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんDELI

何だか小腹がすいたなぁ。
でも、夕飯までまだ時間はあるし・・・どうしようかなぁ。


なんて思っていたら、ぴんぽーん とチャイムがなりました。
ん?誰だ?と思い出てみたら、宅急便が届きました。
箱の中に入っていたのは


うどんDELI_e0255721_14345646.jpg

【テーブルマーク】新商品!『うどんDELI』2種類
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


おー!何てナイスタイミング!
そして旦那も一緒に帰ってきた。
くっそー一人で2種類食べようと思ったのに!




うどんDELI_e0255721_1435156.jpg

うどんDELI 完熟トマト仕立て

うどんDELI_e0255721_14352191.jpg

うどんDELI ちゃんぷる仕立て


どっちも美味しそう!
うどんに完熟トマトソースって合うのかな?
パスタみたいな感じで食べるのかな?
ちゃんぷる仕立てはあっさりしてるのかな?
うーん、わくわくが止まりません。





うどんDELI_e0255721_14352747.jpg

中はこんな感じ~
・・と写真を撮っている最中にあることに気が付き、青ざめてしまいました。





うどんDELI_e0255721_14353165.jpg

マイメロが可愛い♪
なんて袋を開ける前に写真を撮ってたのですが、左下を御覧下さい。
黒い点線が見えますか?
これ、「ここから開ける」じゃなくて「ここに切り込みを入れる」だったんです・・
がーん・・・





うどんDELI_e0255721_14353835.jpg

まぁ、やっちまったものは仕方がない。
中はこんな感じです。
今までの冷凍食品のように、ラップで包装されていませんよね。
袋のままチンして、そのままお皿に移さずに食べれるというものなんです。
なんて素晴らしい!ずぼらな私に合ってる笑!




うどんDELI_e0255721_14354955.jpg

ちゃんぷるの方はこんな感じ~
・・って銀ちゃんジャマ!!
完熟トマトのほうには一切見向きもしなかったのに、ちゃんぷるには興味深々。
テーブルから降りてもらうのに一苦労しました。




とにかく早く食べたい。
レンジでチンすることおよそ5分。
ほかほか暖かいいい香りが漂ってきます。
では、御覧下さい。

うどんDELI_e0255721_143681.jpg

うどんDELI_e0255721_14361372.jpg






いやーん!超綺麗!
そして超おいしそう!!
早速頂いてみました。


お味は、

●完熟トマト仕立て
おいしい!うどんがもちもち。カボチャはホクホク。
それにトマトソースが絶妙に美味しい!
一回私みたいに全開けして溶けるチーズを降りかけてチンしてもいいかも!
アラビアータな感じでした。うまし!



●チャンプル仕立て
かつおのダシがよく効いてる。
あ、だから銀ちゃんがあんなに興味深々だったのかな?
もう少し塩コショウが効いててもいいかも。
チャンプルというよりは、和風だしの野菜うどんって感じ。




うどんがカトキチのものなので、これははずれ無しですね。
もう一種類「しろごま坦々仕立て」があるそうなので、スーパーで探してみます。
量も少ないかなーなんて思ってたけど、あんがいがっつりお腹が膨れました。
これは中々ナイスな冷凍食品です。


ごちそうさまでしたー!!!



テーブルマーク株式会社

by nikoshigin | 2013-03-23 15:07 | モニター