人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャー

きらきらしたものが好きなのです。
特に、透明度のあるきらきらしたもの。


小さい頃は、ビーズでアクセサリーを作ったり
きらきらしたビー玉やおはじきを集めたり
大学生の頃は、母親が大きなビーズでピンクパンサーのストラップを作ってくれて
柄でもないのにそれをつけて携帯を友達に見せびらかしてました。


今は、キディーランドとか雑貨屋さんにいっぱいありますね。
クリスタルで作る置物とか、ストラップとか・・・
自分は不器用なので、キットだけ購入して母親に作ってもらおうか考え中です笑



そんな中、サンキャッチャーというものの存在を知りました。
サンキャッチャーって知ってますか?
これ↓




これが私の中でドストライク決めちゃってます。
透明のきらきらで、さらに光が当たると虹色の光がお部屋中にちりばめられるという・・・。
きっと銀ちゃんも食いつくはず。
彼は、鏡に反射した光にも突進していくので、これが部屋にある所を想像しただけで楽しい。


風水でも南の窓口から光を取り込むと運気があがるとありました。
今、コンパスで調べたら我が家の窓は南東。
おぉ~!!運気上昇間違いなしではないですか!!


この映像のサンキャッチャーは、虹色工房というショップのものです。
これまた、可愛いクリスタルやガラスの商品がいっぱいあるんです。


この中で私が欲しいな~とおもったのは、

サンキャッチャー_e0255721_16141376.jpg

Archangel~チャミュエル~【アルゼンチンインカローズ】





サンキャッチャー_e0255721_16154323.jpg

ネックレス風にも使えるの

前述したサンキャッチャーなのですが、アクセサリーとしても使用できるそうです。
ただ、私はご存知の通り金属アレルギー。
サイトには何を使用してるか書かれていませんでしたが、おそらく鍍金でしょう。
なので、もし私が使うとなればサンキャッチャーとして使用します。


でもネックレス使用の画像、可愛いよなー。
やっぱりスワロフスキーなだけあって、お値段もなかなか。
うーん・・・やっぱりそろそろ働かねば笑


お部屋に虹がいっぱいになる開運インテリア★サンキャッチャー
サンキャッチャーの虹色工房

by nikoshigin | 2013-03-20 09:00 | モニター紹介