人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那と遊ぶとこうなる~ねずみのおもちゃ編~

プロレスごっこだけではナンなので、ねずみのおもちゃも使って遊んでもらった。
これまたすごい顔が撮れたので、どうぞ御覧ください。


旦那と遊ぶとこうなる~ねずみのおもちゃ編~_e0255721_1815511.jpg


旦那と遊ぶとこうなる~ねずみのおもちゃ編~_e0255721_182173.jpg

あ~


旦那と遊ぶとこうなる~ねずみのおもちゃ編~_e0255721_182796.jpg

ん!ぎゅりぎゅりぎゅり



旦那と遊ぶとこうなる~ねずみのおもちゃ編~_e0255721_1821458.jpg

がじゅがじゅがじゅがじゅ



旦那と遊ぶとこうなる~ねずみのおもちゃ編~_e0255721_1822026.jpg

あ~



旦那と遊ぶとこうなる~ねずみのおもちゃ編~_e0255721_1822560.jpg

ん!にちにちにちにち



旦那と遊ぶとこうなる~ねずみのおもちゃ編~_e0255721_1823235.jpg

んあ~



旦那と遊ぶとこうなる~ねずみのおもちゃ編~_e0255721_1823826.jpg

ん!どや顔





銀ちゃんは、ねずみさんよりも紐をかじるのが好きなのです。
噛み切ろうと必死にがじゅがじゅしております。
前回の記事からも解るように、彼は寝ながら遊ぶと言う、まさに王様スタイル。
これじゃあダイエットになりません。
最後の仕上げは・・・続く。




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

by nikoshigin | 2013-03-16 08:00 |