人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子の王将

今日は久しぶりに餃子の王将へランチに行きました。
近所の王将はいつも混んでるんですが、珍しく席が空いていました。
私が頼んだのはコレ。

餃子の王将_e0255721_0151931.jpg

トムヤムクンラーメンセット。
王将は店舗によってメニューが違うみたいですね。
新しい物好きの私は迷わず注文しました。
こんだけボリュームあって900円ですよ!
旦那のセットなんて750円。
王将は庶民の味方やわ笑




餃子の王将_e0255721_0151810.jpg

エビさんいっぱい入ってました。
辛そうだけど、全然辛くなく酸味と香辛料のいい香りが食欲をそそります。
パクチーが入ってるみたいだけど、私は大丈夫でした。
むしろ、癖になりそう。
美味しかったー‼






餃子の王将_e0255721_0151658.jpg

爪研ぎの上の銀ちゃん。
何も言わなくてもきちんと爪をといでくれます。
たまに壁に手をやるんですが、
だめよー
と言うと、手を離します。
構って欲しい時にやるみたい。


さぁ、明日はきちんと動こう。
仕事探さなくちゃね。

by nikoshigin | 2013-03-04 00:09