人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動きがあるかしら?

動いてるところを連射で撮ってみました。


動きがあるかしら?_e0255721_2331728.jpg


あくびをしてる最中。
口の中の模様がばっちり。
大声で歌っているようにも見えます。





動きがあるかしら?_e0255721_2332987.jpg

呼んだら来たので撮ってみた。
お手手がくにっとなっててかわゆし。






動きがあるかしら?_e0255721_2333567.jpg


ごはん食べてるところを撮ってみた。
べろがぺろりんちょしてます。
こうやって見ると、猫の舌ってハート形してるんですね。




まだまだへったくそ。
構図も何もあったもんではないですが、楽しいのでOK。
部屋が汚いままなので、撮影できる場所に限りがあるのが難点。
(掃除をすれば解決ですね)
もっともっとかわいい写真を残していきたいと思います。





最後に、とかげちゃん。
動きがあるかしら?_e0255721_2332337.jpg



がちゃがちゃで当たった子なんですが、本物そっくりでしょ。
かわいいんですよー。
爬虫類大好き。


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとよろしく~

by nikoshigin | 2012-12-18 23:13 |