人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事会

先日、職場の食事会にいって来ました。



女子会は好きなんですが、残念ながら今回は男性も一緒。
飲まされたくないので、車で行って飲めないアピールをしました。



始まるのが遅かったので、アラサーだけでお茶をしました。


食事会_e0255721_208375.jpg

暑いので、スッキリ爽やかなサマージュースをチョイス。


食事会_e0255721_2083741.jpg

そして、大好きなシロノワールも(=^ェ^=)
食事会前なのに食いまくる私笑





で、会が始まったのが夜の8時‼遅いっヽ(´o`;
場所は初めての赤からと言うお鍋屋さん。




食事会_e0255721_2083716.jpg

…と思いきや、焼肉も扱ってるそうなので、鍋の前に焼き物。
つくねが美味しかった。
鶏皮は辛くて無理だった。



食事会_e0255721_2083886.jpg

ちょっとお腹がいっぱいになった所で、メインの鍋が…。
食べれるかしら…。



食事会_e0255721_208384.jpg

うまそー‼


って事で、バクバク食べました笑
でも、やっぱりお腹が苦しくて食べきれず。
シメのチーズリゾットは一口しか食べれませんでした。
姉さんがたは、苦しいといいながらもパクパク食べてました笑




途中、アプリの話になってLINEをインストールするハメになり。
まぁ、使うことないやろなぁと思いつつ、触ってみたら結構楽しい。
しかし、友達がLINE使ってる子いないので結局使わないだろうな笑




場所が上手く取れたので、ある意味女子会になって楽しかったです。
今回でこういう食事会は最後だなぁと思うと、男性陣とも喋れば良かったかな。
(まだ辞める意思を誰にも言ってないですが…)




自宅に着いたのは23時過ぎ。
次の日休みで本当に良かった。
銀ちゃんも寂しかったのか、にゃんにゃん甘えて寝れませんでした笑


食事会_e0255721_2083943.jpg

撫でれー

by nikoshigin | 2012-07-19 19:52 | 興味