人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

メリークリスマース♪
昨日、仕事場でイベントがあり、いい年をしてサンタコスプレをしてしまうはめに。


家に帰って、『そういえば昔、銀ちゃん用にサンタの衣装買ったよなぁ』と思い出し
ちょっとの間、銀ちゃんに協力をしてもらい撮影会かいしー!!





メリークリスマス_e0255721_1326357.jpg

「・・・」



ちょ、ちょっとちょっと。
こっち向いてよ~!カワイイんだからさぁ~!!








メリークリスマス_e0255721_13265841.jpg

「・・・これでいいのか(ギロリ)」




ち・・・ちが・・・
もっとさ、カワイイ、、きゅるーんって感じの顔をいっちょ頼むよー









メリークリスマス_e0255721_13271536.jpg

「・・・(ふぅ)・・・」




銀ちゃんはかわいいんだからさぁ!
こーんなカワイイサンタさんに来てもらえたら、もう私は死にそうなくらい嬉しいんだよ??
だからよろしく!!ね???






メリークリスマス_e0255721_13272555.jpg

「・・・しかたないなぁ。こう?(半目)」





う・・・シャッターがうまく押せず、半目になってしまった・・・







メリークリスマス_e0255721_13273914.jpg

「もう無理!!脱ぐ脱ぐー!!」





ああぁ、既に遠山の金さん状態。
今年はうまく写真が撮れず、残念でした。






ケンタッキーを食べ、ケーキを食べ、昨日は満足して眠りにつきました。
そして朝、何か鼻がもぞもぞするなぁ~と思い目を開けると
銀ちゃんが私の枕を半分使い、ぐるぐるぐるぐると喉を鳴らしていました。





かばいいいいいーーーー!!!





サンタさんは、私に素敵なプレゼントをくれました。
ありがとう、ぎんたサンタさん♪

by nikoshigin | 2011-12-25 13:40 |