人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末ですねー

忙しい忙しい。


先週の土曜日、仕事帰りに以前お世話になった元職場の方と食事しに行きました。
行き先は



年末ですねー_e0255721_1744769.jpg

「世界のやまちゃん」




愛知に引っ越して来る前から気になってたの。
で、引っ越して3年近く経ったのに、全然行けてなかったのだ。




いやーもう、あちらこちらに





年末ですねー_e0255721_176227.jpg

やまちゃん




年末ですねー_e0255721_1764118.jpg

やまちゃん、やまちゃん





年末ですねー_e0255721_177129.jpg

箸袋にまでやまちゃん。








どんだけ自分好きやねーん!
と、突っ込みたくなるくらい全てに印刷されてました。







箸袋には、手羽先の食べ方が描かれていて
その通りに食べると『すぽーん』と気持ちいいくらいに綺麗に肉が取れました。



久しぶりにお会いしたので、うまく喋れるかなぁ。。とどきどきしていましたが何のことはない。
21時前くらいから食べ始めて、気付けば23時30分・・・。
うわー!!終電がー!!と、急いで店を後にしました。








いやー、楽しかった。料理も美味しかった。
手羽先はちょっと胡椒効きすぎて喉がカラカラになったけど(笑)
でも、二人で7人前(35本)平らげました。ペロリ。
※あ、私は多分3人前も食べれてないかも。やっぱりこういう時は男性のが食べるねー。






今度、もう一人仲良しさんを連れて「喫茶マウンテン」へ行こう!と約束してさよならしました。







ふぅー。もう12月も半分まできました。
どうしよう、やらなきゃいけない事全然できてません。
大掃除しなくちゃ。宝クジ買わなくちゃ。帰省用のお土産用意・・・ぐわぁ。




年末ですねー_e0255721_17142716.jpg

「あわてない、あわてない。一休みひとやすみ。」






・・・君はもうちょっと慌てたほうがいいと思うよ。

にほんブログ村 猫ブログへはーいたっち!
にほんブログ村

by nikoshigin | 2011-12-14 17:24 | 興味