人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペプシPINK

↓こんなん買ってみました↓

ペプシPINK_e0255721_1958334.jpg




あぁ、逆行もいい所。
うまく伝わらない、このどぎついピンク色。







ペプシPINK_e0255721_19591431.jpg

「うへぇ~。よくこんな物買おうと思うよね~。」











はい・・・私は結構、変な物が好きでして。
いや、変な物というよりも「新しいもん好き」というか。






新発売だの、新フレーバーだの見つけたら、とりあえずチャレンジしないと気が済まない。
誰がどう見ても「不味いやろそれ」っていうのでも、とにかくチャレンジ。






でもさ、これはなんかカワイイし、きっと味もイチゴだろうって想像つくっしょ。





ペプシPINK_e0255721_20103560.jpg

「う~ん・・・どうでしょ・・・」









ってかさ、銀ちゃんも新しいもん好きやん?
なんでも新しいもん見つけたら、飛び掛ってみるやん??







どうかね、ぎんたくん。









ペプシPINK_e0255721_2034971.jpg

「すんすんすん・・・」










銀ちゃんの入念なチェック後、早速飲んでみました。












ごくごくご・・・・うぇっ












トイレの芳香剤?











いや、めちゃくちゃ甘ったるい、メロンクリームソーダのイチゴ版。
いや、イチゴに近づけたいけど近づききれんかった残念なお味。









ペプシPINK_e0255721_2063472.jpg

「残念なのは、にこしの間違ったチャレンジ精神でしょ。ぷ。」








・・・そう思われてもしかたねぇ。
でも、これからもチャレンジの道は続いていくのでしょう。


にほんブログ村 猫ブログへ肉球をクリックするのだ♪
にほんブログ村

by nikoshigin | 2011-12-05 20:16 | 興味