人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、仕事中に虹が出ました。



寒くて、雨が降ってテンションだだ下がりだったけど
これだけでテンション急上昇!
年甲斐もなく、思わず写メを撮ってしまいました。


虹_e0255721_2054286.jpg

あぁ。。。綺麗だったのにちょい汚い(汗)




二重にかかってるの見えるかなー??







他の社員さん(男)も、「写メとっちゃいましたよー!」なあんてはしゃいでて、
その姿にちょっぴりキュンってしちゃいました。


















虹_e0255721_20461759.jpg

「ぼくもみたかったなー。虹ってどんなのかなぁ。」
こらこら、足を枕にしたらばっちいよー?


















虹_e0255721_20473769.jpg

「みたかった・・・な・・・・ぐぅーzzz」
おぉーい、これじゃ動けないじゃないかー(涙)







にほんブログ村 猫ブログへランキング参加中☆ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村

by nikoshigin | 2011-11-21 20:52 |