呼ばれた

銀ちゃんは呼んだら来てくれます。
呼んでみましょうか?


銀ちゃ~~~ん


e0255721_22314234.jpg

のそ・・・



e0255721_22321252.jpg

のそり・・・・



e0255721_2232298.jpg

のっそのっそ・・・





e0255721_22324535.jpg

『・・・なんやの?』メンドクサ




私が呼ぶと、うざそうな顔して来てくれます。
旦那が呼ぶと、「んにゃーん♪」と可愛い声出して走っていきます。
この差はなんなんでしょうね・・・涙



e0255721_2233311.jpg

たれたれお腹がラブリー♪
[PR]

# by nikoshigin | 2014-02-05 22:34 |

安心

e0255721_1829788.jpg

今年は元旦から中々調子が上がりません。
さすが大厄といった所でしょうか。
旦那にお祓い行けと言われるのですが、それより体質改善だろと。
わかっちゃいるけど中々ね…。


銀ちゃんはやっと安心できる我が家に帰ってこれて、毎日ぐーすか寝ております。
甘えん坊もパワーアップして、毎日べったりあまあまなんです。

e0255721_1829870.jpg

こんな寝顔見せられたら、にこし溶けちゃうよ。
さて、夕飯の準備すっかね。
[PR]

# by nikoshigin | 2014-01-07 18:23

あけましておめでとうございます

e0255721_233034.jpg

元日は寝不足と緊張のせいか、昼過ぎからダウン。
初詣にも行けず、夕飯も食べれずホテルで一人寝込んでました。

吐きまくりで死んで、先程ようやく回復。
旦那ママが作ってくれたおにぎりをつまんで寂しさと戦っています笑


銀ちゃんはお母さんにべったりだそうです。
お父さんにはシャーシャー言ってるそうな。
痒みが少し出てるようですが、両親には薬をあげるのは無理だと思うので、とりあえず様子を見てもらってます。
明後日には銀ちゃんに会えるかな。


電話口から私の声が聞こえたみたいで
にゃーにゃーと切ない鳴き声を連発してました。
私も早く会いたいよ。
[PR]

# by nikoshigin | 2014-01-02 01:56

大晦日

昨日から熊本にいます(*´艸`)


e0255721_1616519.jpg

昨日はあじせんらーめんを食べました。
すっごく美味しいので大好き!


e0255721_16165449.jpg

ホテルでジュースを買ったらおみくじになってた。
今日は大吉ヽ(''∀''*)ノ



銀ちゃんは実家にホームステイ。
シャーシャー威嚇に加え、バシッと猫パンチを両親にお見舞いしてたので不安。
でも、昨日は甘えたりしてたらしいのでまだ安心かな…(;^_^A



早く銀ちゃんに会いたいな。
来年もよろしくお願いしますヽ(''∀''*)ノ
[PR]

# by nikoshigin | 2013-12-31 16:11

年末

e0255721_2226435.jpg

バイトも残り2回。
銀ちゃんには寂しい思いをさせています。


e0255721_22264472.jpg

なかなか痒みが収まらず。
目ヤニが常についてるの。
AP水で綺麗にしても、仕事から帰るとこの状態。



e0255721_22264571.jpg

ごめんね。
クリスマス過ぎたら一緒だからね。
[PR]

# by nikoshigin | 2013-12-23 22:23