<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エガちゃんと銀ちゃん

e0255721_12525556.jpg


楽しそうなエガちゃん。
シラけた顔の銀ちゃん。

iPhoneのアプリです。
面白いのがでるなー笑
[PR]

by nikoshigin | 2013-09-29 12:51

中秋の名月

e0255721_22472860.jpg

綺麗なお月様です。
銀ちゃんと二人でお月見しましたよ。



e0255721_22473779.jpg

僕にはよくみえなかったけどね

そうだね。
でも、月の光が銀ちゃんを綺麗に包んでいたよ。
綺麗な銀ちゃんが更に綺麗になってたよ。


e0255721_22471526.jpg

あーははは。何を言ってるんだねちみは。

銀ちゃんは誉められるのが苦手なのです。
それにしても、本当に綺麗な月です。
ずーっと眺めていられますね。
[PR]

by nikoshigin | 2013-09-19 22:52 |

残暑厳しーっ!

e0255721_2523511.jpg

台風も去り、涼しくなると思いきやまだまだクーラーがけせません(T_T)
暑くて汗ダラダラ。
銀ちゃんも廊下で開いてます。


明日は早く起きて洗濯しなきゃだなー。
ここ数日は雨と体調不良で洗濯出来なかったからorz


がんばんべー。
[PR]

by nikoshigin | 2013-09-17 02:49

カメラ目線

e0255721_1344547.jpg

「今ぼく輝いてるよ!!格好よく撮れてる!?」


旦那と遊んでる銀ちゃん。
立ち方が可愛かったので練習がてらぱちり。
連写で撮った中の一枚に、カメラ目線ばっちりな物がありました笑


周りが汚いのが残念。
やっぱり普段から綺麗にしておかないとダメですね。
(当たり前か)
[PR]

by nikoshigin | 2013-09-05 01:37 |