<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

狸腹

もう8月も終わり。
あっちゅーまに過ぎ去って行きます。
しかし、まだまだ暑くてクーラーはフル稼働。


e0255721_11475983.jpg

あ、狸が落ちてる。
立派な狸腹。


今、月に一回くらいのペースでステロイドの注射を打ってるんです。
どうやらステロイドは副作用として食欲増進効果があるそうで…。


さらに暑くて遊びに誘っても五分も経たずに諦めるから、超運動不足。
この間なんて過去最高記録の5.8キロをマークして、にこしは顔面蒼白になりましたよ。
だって先月は5.4キロだったのよ⁈
人間だったら一月で4キロ増えるようなものですよ⁈


先生曰く、
今は注射と薬で仕方が無い。
もう少し涼しくなったら痒みも治まってくるだろうから、薬の頻度も減るし
本人も遊んでくれるだろうから徐々に減ると思うよ
…との事。




e0255721_114803.jpg

あに見てんだよ怒


狸腹を眺めてたら睨まれました。
眉間に怒りマークが発生してるのが解りますか?
\ /←こんな形の。
銀ちゃんは本当に表情豊かなんです。


週末は大型台風でヤバそうですね。
皆さんくれぐれもお気をつけ下さいね。
[PR]

by nikoshigin | 2013-08-30 11:35

お久しぶりでございますー

e0255721_11485827.jpg

やぁ、みなさんお久しぶり!






e0255721_11493333.jpg

まさか、僕の事を忘れた人なんていないよね?







e0255721_11484488.jpg

にこしがバイトバイトと言って更新をさぼり始めて1ヶ月半・・








e0255721_11494043.jpg

さぼり癖は酷くなり、掃除・洗濯・夕飯作りまで放棄・・・







e0255721_11492170.jpg

本当、旦那がかわいそうでさぁ・・。
だから僕は旦那の味方をずっとしてたんだよなぁ・・

※えぇっ!?そうなの!?







e0255721_11494955.jpg

こんなにこしだけど、これからもみなさんよろしくね!!
※急に吐き気を催してしまいこんな写真に。。。




・・・って事で、無事に短期バイトも終了し今まで通りのゆる~い生活に戻りました!!
念願の単焦点レンズも購入し、さっそくそのレンズで撮って見たんですが
暗い部屋でも綺麗に撮影できましたよ~!!
ただ、ズームが出来ない奴だから寄ったり離れたりが難しい・・。



まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
熱中症には十分気をつけて、残り少ない夏を楽しんで行きましょうね。
[PR]

by nikoshigin | 2013-08-21 12:06 |

もう8月⁈

e0255721_0375462.jpg

あっという間に8月ですね((((;゚Д゚)))))))
バイト始めてから、サッパリカメラを触っていません。


こんな日々も、後15日でおしまい。
終わったら単焦点レンズを買うので、またいっぱい銀ちゃんを撮影したいと思います‼

そんな銀ちゃん、またカイカイが酷く病院通いを始めました…。
ワクチンの時期ですが、先生にストップかけられて今は様子見。


もしかして、私が働き始めてストレス感じてるのかな…?
もうちょっとの辛抱だよ、と、毎日話しかけてます。
銀ちゃん、こう見えてかなり我慢しちゃう子なんです。
とってもイイコなんです。


自分も疲れが溜まり過ぎてて、そろそろ倒れそう。
後ちょっとの辛抱‼が、最近我が家のスローガンになってます笑
[PR]

by nikoshigin | 2013-08-01 00:30