<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

くりくりお目目

久しぶりの更新でございます。

前まで一生懸命頑張っていたんですが、この所燃え尽き症候群。
暑かったり寒かったりで体がついていけないからかも。



ちょっと前になるのですが、銀ちゃんと遊んだときの写真を載せますね。

e0255721_15333359.jpg

キャットタワーの一番上の穴から撮影。
ちょっと幼顔に見えますね。
子猫みたいでかわゆす。



e0255721_15352541.jpg

「なにしてるのー?」

ひぃ!
お目目くりくりで超かわゆす!


そしてこの後、レンズに猫パンチ。
ぎゃーやめてー!!!



e0255721_1536403.jpg

「なーんだ、おもちゃじゃないのか」

そうよ、おもちゃではないのよ。
可愛い銀ちゃんを後世に残す作業をしてるのよ。




e0255721_15365144.jpg

「可愛いってこんな感じ?」きゅるん

ぶはっ!!
鼻血が止まらぬ可愛さ!!
白い壁が邪魔だわ!くそー!!






e0255721_1538499.jpg

カメラに興味が無くなった銀ちゃん。
お外の夜景をじーっと見ています。
イケメンさん、こっちむいてー?




e0255721_15383644.jpg

「こうかね?」きりっ



うーん・・・ちょっと顔がとぼけた感じですが笑
夜景の似合ういい男ですな。
さすが銀ちゃん。




昔はキャットタワーは別の部屋においていたんですが、
海外の猫番組で外が見える場所に置くほうがいいと言っていました。
なので、邪魔なんですがリビングに設置しています。


正直、このキャットタワーに上って外を見るよりも、カラーボックスで外を見るほうが好きなご様子。
撤去したいけど、する元気がないのでしぶしぶ置いたままなのです。
たまにキャットタワーで遊んだりするんですけどね。



やっぱりうちの銀ちゃんは猫というより狸なのかもしれません・・
[PR]

by nikoshigin | 2013-05-31 15:44 |

ツチノコ

e0255721_6444116.jpg

幻の珍獣ツチノコを発見‼
大スクープじゃ‼




…と、朝っぱらからテンション高めな私。
何故なら一睡もしていないから。
何だか色々考えると不安になって寝付けなかったんです。



ようやく長い風邪も完治しました。
ほんまに長かったー‼
旦那はまだジュルジュルしてるけど、そろそろ治りそう。


さ、旦那を見送ったら一眠りするかぁ。



e0255721_6444288.jpg

寝かさないよ?



…と、ツチノコがやってきました。
お…重い…
けど、嬉しい。



では、お休みなさーい。
[PR]

by nikoshigin | 2013-05-24 06:39

成長

写真を整理してたら凄い発見した。


e0255721_148710.jpg


e0255721_148677.jpg


e0255721_148516.jpg



銀ちゃん、すっごく大きくなったね…。
特に横に大きく…汗


今でも天使のようだと思ってたけど、こうやってみると…
おっさんだよね…


首が無いよ?どこいったかな?
あ、お肉に埋れちゃってたかぁ☆
…真剣にダイエットしないとダメですね泣



私は本格的に風邪をひいてしまいました。
喉の痛みは大分治まりましたが、鼻水鼻詰まりと関節痛に苦しんでいます。
微熱止まりなのが幸いですが、銀ちゃんの遊べ攻撃がキツイ泣
早く良くなりたいです…
[PR]

by nikoshigin | 2013-05-10 01:37

開きました

e0255721_0162692.jpg

今年は早いなぁ。
例年なら7月当たりなのに。

旦那がGW中に酷い風邪をひき、現在私がそれを引継ぎそうな感じです。
喉がイガイガする…。
さっさと寝て回避せねば。
[PR]

by nikoshigin | 2013-05-08 00:14