<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バグバグ

今回は、犬猫と暮らす人なら一度は必ず目にしているペット用通販会社
「PEPPY」さんのオモチャの紹介。
ペピイさん、ありがとうございます!!


タイトルにある「バグバグ」」という商品が今回のモニターです。
e0255721_16543290.jpg

こ・・・この子・・・めっちゃ可愛いやん!!
と、バグバグよりもそっちに先に目がいっちゃいました(笑)
真ん中のなにやらねずみ色の物がバグバグです。


電池で動く、一人遊びをして欲しいときにぴったりなおもちゃなのです。
今回私の元に来たのは、ねずみさんのバグバグです。
他には、ばったとテントウムシがあるようです。


e0255721_16583435.jpg

大きさ的には、消しゴムくらいかな?
結構小さいです。本当に遊んでくれるんかなぁ?
ねずみ「僕、遊んでもらえるように頑張るよ!」
そっか、そうやね。じゃあ、銀ちゃん呼んでこようか・・




e0255721_16595331.jpg

ばしっ!!
ねずみ「!?」




e0255721_1701158.jpg

ねずみ「あーーーれーーー!!!」ずるずるずる・・
コタツ中におったんかいな・・・







では、電源を入れてみましょう。
スイッチ一つで簡単に電源が入ります。
ぶーんと、振動が起こりその振動でバグバグが動くようです。
しかし、結構モーター音が大きい。これ、だいじょうかなぁ・・・。
と、不安に思ってフローリングに置いてみた所

e0255721_1773845.jpg

「何だこいつ!?動くぞ!?」
と、かなり興味しんしん。


連写で撮ったらぱらぱら漫画みたいになってたので、GIF動画を作ってみました。
こっちのほうが、写真よりも楽しさが伝わるかなー?

e0255721_10502190.gif




e0255721_10581845.jpg

「こいつ、なかなか面白いぞ」
気に入ってもらえたようで嬉しいわ♪


e0255721_10591192.jpg

「食べれるかな?」ぺろりんちょ
く・・・食えないよー!!遊ぶだけにして下さいね。





今回のモニターは、動画でのレビューをお願いしますとの事だったので
銀ちゃんが遊んでいる姿をyoutubeにアップしてみました。
※音楽が流れます




いやー、画質の悪いこと悪いこと。
せっかく一眼レフで動画を撮影したのに、うちには動画編集ソフトがmoviemakerしかなく
エンコードかけたらめっちゃ画質が落ちました・・・泣
PEPPYさん、こんな画質でもよかったでしょうか?



このバグバグ、あまりにもウケが良すぎて夜中に勝手に一人遊びをしてたらしく
朝起きて遊ばせようとしたら、ねずみさんが行方不明になってました・・・。
630円とかなりお手軽なお値段のようなので、予備を買おうかなー??
ペット用品 通販 猫 オモチャ 自動



今回、バグバグと一緒にPEPPYの冊子が入っていたんですが
もうー!!こんなんみたら全部欲しくなるやーん!!って思うほど素敵な物ばかり載ってました。
ペットショップや動物病院なんかで置かれてると思います。
もしどこにもないよーって方がいたら、上記バナーをクリックしたら見れます。
見たら絶対お財布の紐がゆるゆるになっちゃいますよ(笑)
[PR]

by nikoshigin | 2013-02-28 17:23 | モニター

中性電解水(AP水)

またモニターに選ばれました。
なんて事でしょう、とっても嬉しいです。
株式会社CASさま、選んでいただいてありがとうございます。
中性電解水【AP水】のCASファンサイト参加中


e0255721_2285267.jpg

では、今回モニターをする商品のご紹介です。
皆様、AP水ってご存知でしたか?
私は何か聞いたことあるなーって思ってました。
なんで聞いたことあるんやろか・・・?あれ?↓
・・・もらってたわ・・・汗


毎日使っているものの、特に気にしてなかったので忘れてました。
ボトルを見てびっくり。
もってるやーん!!なのにモニター当選してしまったやーん!!
ごめんなさーい!!!
お詫びといってはナンですが、しっかりモニター報告をしたいと思います。





まず、AP水とは何ぞや。
かかりつけの病院で貰った時に受けた説明は
『簡単に言えば、ハイターをうすーくうすーくした感じの消毒液です。
でも、口に入っても安全なものなので安心してくださいねー』
と、結構簡単なものでした。
なので、正直AP水って私もよく解っておりませんでした。


で、今回送っていただいた中にとっても解りやすい資料が入っていたので
一部ご紹介したいと思います。
e0255721_2156076.png



とにかく何にでも使用できるすぐれもの!らしいです。
中性電解水という、食塩水のみの電気分解で生成する次亜塩素酸といものだそうです。
上記のイラストにあるように、ペット関連で言えば

・傷口の消毒
・耳の臭いやジクジクの緩和
・散歩中のマーキング対策
・口臭・虫歯予防
・目やにや皮膚があれている箇所への使用

などなど、本当にどこにでも使えるのです。



また、人間にも使えます・・って当たり前か(笑)
使用例でいうと

・キッチン周りの除菌消臭
・手洗いうがい
・衣類や家具への消臭
・水虫(お父さん!これは朗報ですよ!)
・にきび対策


などなど。
超使えますね、コレ。


どこかのサイトで見たのですが、インフルエンザ対策にいいとか
ノロウィルス対策にいいとかの話もちらほら。
ノロなんて、ハイター薄めたやつしか効かないって聞いてたのに。
よく考えれば、塩素が効くから次亜塩素酸も効くのかな。




では、文章だけではなんなのでそろそろ画像も交えてモニターしましょう。


e0255721_22102934.jpg

「zzz・・・」

きゃーん!!くぁわゆーい!!
・・・ってそうじゃない。
えっと、注目して欲しいのは、目の上のほうです。
わかるかなー?掻き過ぎて傷が絶えない銀ちゃんです。


e0255721_22124999.jpg

「・・・寝てたのに・・・なんだよ・・・」むっすー

ごめんねー。
薬で痒みを抑えているものの、掻く事をなかなかやめないので
目の上の傷と、目やに、それと耳の中のじゅくじゅくが酷いのです。



e0255721_22155219.jpg

と・・・撮りにくい・・・笑
えー、コットンにAP水をたっぷり染み込ませます。
たっぷりなのがポイント。
もったいないからと、ちびちび使っては意味がありません。
AP水は汚れに触れた瞬間に食塩水に戻るそうなので、まずはよごれ落としで使います。
よごれが落ちたらもう一度AP水で拭く。
そうすると、きちんと除菌・消毒が出来てすっきりするのです。




e0255721_2220212.jpg

「ハイターくちゃい」
そうなんです。
資料には「多少カルキ臭がある」とあったのですが、うっすーいハイターの臭いがします。
動物病院で貰ったときも、この臭いで不安になったものですが大丈夫。
銀ちゃんに使う前に、自分で実験しましたから(笑)


さー、綺麗綺麗しましょー・・・
e0255721_2222491.jpg

「やだ」さっ


e0255721_22233369.jpg

「やーーーだーーーー!!!」




・・・って事で、さすがにカメラ片手に出来る事ではないので一旦撮影中止。
お耳のじゅくじゅくと目やにを綺麗に取りました。

e0255721_222504.jpg

びふぉー

e0255721_22252974.jpg

あふたー




あーん、めやにが取れて男前度あっぷ!!
超かわいいです!!
何故かアフターの写真がビフォーよりも太って見えますが気にしない。



AP水、これは本当に素晴らしいです。
なんでこんなにきっぱり言えるかと言うと、2ヵ月近く使ってたからです!
本当にごめんなさい・・・でも、AP水はとってもいいです。
まず、ぎんちゃんの耳の中ですが、AP水のおかげもあり比較的すっきりしています。
耳を拭くのを怠ると、また掻き出してじくじくになるのでこれは効いてるって事ですよね。



ただ、銀ちゃんはアレルギーなのかアトピーなのか原因不明の皮膚疾患を持ってるので
これで完治しました!!とはいきません・・・当たり前ですが。
それでも、AP水を使って耳を拭くと嫌な臭いが無くなります。ほぼ無臭。


私も自分の耳掃除でAP水を使っています。
綿棒に垂らして、耳掃除したら超すっきり。
ただ、めっちゃ冷たいです。なんでだろう?




これだけ素晴らしいAP水。
たったひとつだけ難点が・・・。
使用期限が3ヶ月と短い!!製品上、仕方がない事だそうですが・・・
それともう一つ。
お値段が・・・なんとも・・・アセアセ。
10Lで9800円。1L980円換算なので、うちのかかりつけから買うより全然安いですが
如何せん、10Lを3ヶ月で使い切るのは難しいのでは・・・汗



いやね、本当に何にでも使えるんです!
銀ちゃんにも、掃除にも、私の耳掃除にも、除菌にも!!
でも、この間動物病院でもらったAP水もめいっぱい使ったけど2ヵ月持ちました・・・。
あれ、大体180mlの容器なんです。
できれば、できれば1L単位で販売して貰えたら嬉しい!!
そしたらめっちゃリピーターになります!
それか、10L4900円くらいになるとか。それはさすがに無理か。




AP水、気になった方は↓
除菌・消臭に優れた中性電解水【AP水】
動物病院でも取り扱う所が増えているそうなので、かかりつけの所に聞いてみるのもいいかも。


長文モニター失礼しました。
でも、それだけAP水は魅力があって、かつ結果も出るお薦めの物なので。
これからもAP水使っていきまーす♪
[PR]

by nikoshigin | 2013-02-25 22:59 | モニター

猫の日とふんどしの日

本日2月22日は、猫の日。
にゃんにゃんにゃーんです。


e0255721_1493597.jpg

「そう、今日は僕の日なのだ」きりっ



お外もいい天気。
これは銀ちゃんの撮影にもってこいだわ。
それ、いいお顔して~そうそう、そんな感じ~




と、ぱしゃぱしゃしてたら






e0255721_14115469.jpg

「・・・なんか変な声が聞こえる・・・」

確かに。
わっしょい、わっしょいって聞こえるね。。。
ナンだろうね?



と、外を覗いてみたら




e0255721_14125750.jpg

ふんどし様ご一行~わっしょいわっしょい!!!




本日ははだか祭りの日だったようです。
あー、だから旦那の仕事が休みだったのね。。。
はだか祭りとはなんぞや?って方は↓
http://www.konomiya.or.jp/main/hadakamatsuri


そういやちょっと前に近所で餅をついてたなぁ。
これ、一回でいいから見てみたいんだよなぁ。
でも寒いんだよなぁ・・・(笑)



なおい布っていうのを取り合う?みたいなんですが、
こっちの人って100%って言っていいほど車になおい布をつけてるんです。
最初はなんだこれ?って不思議に思っていましたが、厄除けのためにつけてるみたいです。
布を持ってない人は、マグネットのシールみたいなんを車につけてる。
どこで売ってるんだろう??




そんなこんなで、厄年の私は
見に行こうかどうしようか、ぐだぐだ迷っている所であります。




猫の日だから、銀ちゃんとまったり遊ぼうかしら(笑)
[PR]

by nikoshigin | 2013-02-22 14:25 |

紅玉梅醤~海の精~

胃腸風邪で弱っていた私に、なんとモニプラで参加していた
海の精ショップファンサイトからモニターに選ばれたとのお知らせが。
びっくり!!まさか自分が選ばれるとは・・・ありがとうございます♪
さっそく届いたので試してみました。
初めてのモニターなので、うまくお伝えできるか心配ですが・・頑張ります。





e0255721_1292217.jpg

まず、綺麗に包装されて届いたのがコチラ。
紅玉梅醤(べにたまうめしょう)という商品で、お湯を注ぐだけで簡単に梅醤番茶が作れるというもの。




そもそも、梅醤番茶って何よ?
と、物を知らない私は早速調べることにしました。
どうも、梅干・醤油・生姜・番茶が入っていて
風邪、胃腸の調子が悪いとき、二日酔いの時に飲むといいそうです。
身体が芯までぽかぽかしてくるそうな。
丁度胃の調子が悪かった私にぴったり!!これは飲まなければ!!







e0255721_12142683.jpg

・・・の前に、とりあえず今回送られてきた物のご紹介。
商品とともに、あら塩のサンプル&お塩に関する冊子も同封されていました。
こんなん大好き。
まだきちんと中身を読んでいないのですが、塩について事細かに書かれています。
お風呂に入る時にでも読もう。







e0255721_12163835.jpg

で、早速淹れてみました。
旦那と私の二人分。
うちには湯のみがないので、お気に入りのくまモンコップです。
なかでほわほわしている茶色いものは、梅ですね。
沢山はいっていました。




香りは・・・うーん・・・醤油の香りの中にふんわり梅の匂いがする感じ。
どうも醤油がきつい感じがします。
飲むと、やっぱり醤油・・・(汗)
素を入れすぎたんやろか?


最初は抵抗があったんですが、途中からスーっと入るように飲めました。
飲んでいくうちに、鎖骨のあたりがぽかぽかしてきて
ふんわり全体がかるーくあたたまりました。
その持続性はかなり高そうな感じがしました。
私は暖かい飲み物を飲んでも結構すぐに冷えるんですが
これは30分ほどぽかぽかした状態が続きました。
梅もいいけど、生姜がやっぱり効いてるのかな?
夕飯前にいただいたんですが、寝る前に飲むと本当によさそう。
末端冷え性なんで、布団に入っても全然あたたかくならないんです。
これ飲んで布団に入ったら、すぐ寝れそう。






ただ、醤油の香りがきつく感じられて、旦那は残念ながら飲めませんでした。
東京の方の会社だからなのかな?
そういや、関東のうどんのつゆって真っ黒で醤油がきつかった気がする。
関東以北の地域の方には合うかもなぁ。。。
関西人の私にはできれば、もっと醤油の香りが少ない物が良かったです。
醤油の香りで、「これ塩分すごそう・・・」と正直びびっちゃいました。
醤油じゃなくて、梅塩番茶とかどうでしょう??





ただ、これは飲むだけじゃなく、そうめんの汁とかお料理にも使えるそうです。
たしかに調味料としてものすごく使えそうな感じがしました。
一度、そうめんの汁としてつかってみようと思います。
あ、冷奴に乗せるとかいいかも!!
とりあえず今は胃が弱ってるので、梅醤番茶として飲み続けます。



そんな紅玉梅醤の詳細が見れるのはこちら→紅玉梅醤130g ショップページ
画像をクリックしてね♪









今回はモニター記事でした。

e0255721_1240636.jpg

「僕をモニターしてみたい人はいるかい?」
だめーーー!!銀ちゃんは私のものーーー!!!
[PR]

by nikoshigin | 2013-02-18 12:42 | モニター

胃腸風邪

昨日の夜から何だか調子が悪く、今朝から頭痛と嘔吐で寝込んでいました。
どうやら胃腸風邪になってしまったようです…。


ついさっき、やっとこさ起きれるようになり、温かい白湯を飲んで胃を休ませていました。
こういう時に限って、生姜紅茶の元を切らしているんだなぁ…。




一日寝込んでいたので、銀ちゃんは
「何でずっと布団にいるの?」
と、不思議そうにしていました。
ごめんなぁ、気持ち悪いから立てないねん。
ご飯、旦那が帰るまで我慢してなぁ。
と、死にそうな声で言ったら
何となく解ってくれたのか、私の横に来て一緒に寝てくれました。
暖かくて、柔らかくて、
お腹気持ち悪いのにとっても幸せで…
ぐっすり眠る事が出来ました。




自慢話だけじゃなんなので、衝撃の一枚を。
e0255721_1292012.jpg

「僕には大きすぎたようだ…」



ある日の夜、玄関で大暴れしていたので
なにしてんだかと見に行ったら、私の靴を履いていました。
あまりに面白すぎて激写。
後ろがとっ散らかってるのは、暴れた証拠です。






e0255721_1292151.jpg

みんなも風邪には気をつけてねー
[PR]

by nikoshigin | 2013-02-17 01:18

春はもうすぐ・・・かな?

e0255721_12592618.jpg

「ぽかぽかお日様、気持ちいいなぁ・・・」





最近ずーっと寒くて、2日前なんてどか雪が降っていたのに
今日はとってもいいお天気。
明日からはまた雨だそうなので、一気にお洗濯をしました。
こういう天気の後って、花粉がすごく飛ぶらしいですね。
この間ニュースでやっていたのですが、今年の花粉は例年の7倍近く飛ぶ可能性があるそうな。
花粉症はまだ発症してませんが、今年はやばいかも・・・と恐怖でぶるぶるしています。




で、ずっと前から気になっていたこれ↓
e0255721_13495.jpg

アンティバック2K マジックボール
MAGIC BALLでオシャレに空気を洗う☆ステキな香り&キレイな空気がコレ1台 ←参加中
いつも行く動物病院の待合室で、くるくると回っていい香りを撒き散らしているこれ。
めっちゃ気になっていました。
神田うのの結婚式の引き出物で話題になったので、
『見たことある!』って人が多いんじゃないでしょうか。
実は私もそっから気になっていて、どうしようかなーなんてそうこうしてる間に銀ちゃんと暮らし始め
アロマだから猫にはよろしくないんやろなーって思って購入を諦めてました。
が、病院で回っているのを見て、「あ、大丈夫なんや!?」と驚愕。



最近モニプラって言う商品モニターを募集しているサイトを発見して、
その中から本当に気になるものに参加していってます。
そんな中、今回このずーっと気になってたマジックボールのモニターが出たのです。
あ、アフィリエイトではないので「げっ!!」と思わないで下さいね(笑)
参加するのにブログに投稿するのが必須だったので今回紹介しているだけです。


で、投稿テーマが
バレンタインにぴったり or バレンタインに贈った or ホワイトデーに欲しい 
MAGIC BALLを教えてください。

って事なんですが、今日がバレンタインデーなので、ホワイトデーに欲しいマジックボールですね。


e0255721_13155699.png

GOLD PANTONE Ver.1

e0255721_1319323.jpg

Arabesque(Red,Blue)

e0255721_148317.jpg

BLACK PREMIUM

e0255721_13162772.jpg

aurora(WHITE)

その他はこちらMAGIC BALL (マジックボール)

どれもこれもかわいー!!
個人的にはBLACK PREMIUMがかっちょいい!のでいいなーと思いますが、
やっぱりどんな部屋にも合いそうなGOLD PANTONE Ver.1が欲しいかなー。
※しかしオンラインショップ上にGOLD PANTONE Ver.1がない・・・生産中止?
動物病院で使われてたのも、これと同じ感じの色のでっかいやつだったわ。
やっぱり広いから大きいのを使ってたのかな?
家で使うならやっぱりリビングなんだけど、どれくらいの効果がでるんだろう??
あんまり香りが強いと、今ある空気清浄機君がハッスルしまくりそう(笑)
気になる気になるー!!!


あ、もしもの話ですが、自分でデザインを決めれる!!とかだったら
ガンダムのハロのデザインにしたいです。
e0255721_1433331.jpg

口から舌は透明にして、回ってるのが見えるようにするの。
で、耳?手?の部分にアロマ注入口をつけるの。
で、電源を入れると目が光るの。
あぁ、ハロ型MAGIC BALL欲しい。





e0255721_13393166.jpg

「・・・だからこれは僕のブログだっつってんでしょ・・・怒」
ご・・・ごめんよ・・・。
基本は銀ちゃんの記事メインですが、
たまーにこうやってモニター応募の記事なんか書く事があると思います。
カテゴリ分けしますので、興味のある方はどうぞ読んでやってくださいな。
[PR]

by nikoshigin | 2013-02-14 13:50 | 面白い物

ぬっくぬく

・・・何か視線を感じる・・・



e0255721_13535049.jpg

「じー・・・・」











e0255721_13535755.jpg

えっ!!いつの間にそんなとこもぐったの!?
「じー・・・・(遊べ遊べ遊べ・・・)」













e0255721_1354354.jpg

うっ・・・無言の圧力が怖い・・・
ごめんね、遊ぶのは夜にしようね。
にこしはちょっぴり体調が悪いから、旦那が帰ってきたらあそんでもらおうね。
「・・・あいつと遊ぶの面白くないもん。」ぷいっ









e0255721_1354920.jpg

すねすね坊主になった銀ちゃんは、いつのまにやら夢の中へ・・・。







e0255721_13541665.jpg

ゆっくりおねむしてくださいね。
夜はしっかり遊びましょうね。

「・・その言葉、しかと聞いたぞ・・・」←実は寝たふりしてただけ
[PR]

by nikoshigin | 2013-02-13 14:00 |

熊本旅行記~その2~

~前回の続き~



そう、どうしても私の行きたかった場所、それは熊本城。
それも、修復された絵を見たかったのです。


だいぶ前ですが、テレビで熊本城の襖や天井に描かれていた絵を
当時と同じ材料(金箔や塗料)を使って修復する人たちのドキュメントをしていました。
たまたま旦那と見ていたんですが、どうしても行きたい!!
この目で見てみたい!!と、興奮しまくっていたのです。


で、そのテレビを見た年末に里帰り前に熊本城に寄ろう!!と
わざわざ一泊してお城へ行く予定をたてていたのに
12/29~1/1まで閉城・・・と、ニュースで目の当たりにした私達。



そんなこんなで4年ほど予定が合わず見にいけませんでした。
が、今回はきちんと見に行くことが出来ました!!うはは!!
その念願の写真がこちら↓



e0255721_139511.jpg





e0255721_1395865.jpg





e0255721_131046.jpg





e0255721_13101073.jpg




綺麗なんですよ!!本当に!!
ブログの容量の関係なのか、アップしたら画像が荒いんです。。。
一度画像をクリックして貰えたら、もうちょっと綺麗な画像に見えます。


あまりの美しさに、言葉も出ませんでした。
シャッターは切りまくりましたが(笑)
本当に素晴らしい。
いった事の無い方は、是非いってみてください。
城内に入る時の500円だけで全部見れます。







e0255721_13101614.jpg


ここなんか、大奥が出てきそうな感じだよねー。
殿様が奥に座っていてもおかしくない。
何故かラストサムライを思い出した。
トム・クルーズ大好き。





e0255721_13102485.jpg



最後は外で抹茶を戴き、旦那としばし語り合いました。
熊本は最高でした。本当に。
そりゃ~くまもんも営業頑張ってるだけあるわ。





e0255721_13103142.jpg


そんな熊本からの帰り道は、大雪で大変でした。
これ、高速道路です。
人生で初めてチェーン着けました。
チェーン無い車(ノーマルタイヤ)は、強制的に高速を下ろされてました。
この写真は、あまりに凄すぎてテンションが上がってしまい撮った中の一枚です。
ぎゃーぎゃー言いながら走ってましたよ。
雪で前が見えない&中国自動車道なので照明がほとんど無い状態だったので。


無事、帰宅できてよかったです。
雪道なめたらいかんですね。
とにかく、年末年始の旅行はこんな感じで終えました。
とってもとっても楽しかったです!




e0255721_13103797.jpg


「このブログは僕のブログじゃないんかーい!!」
[PR]

by nikoshigin | 2013-02-12 13:33 | 興味

熊本旅行記~その1~

わー!!
気が付けばもう2月。びっくり!!
寒すぎてPC触るのも嫌なくらい動けませんでした・・・。
今更すぎるのですが、年末年始の旅行記をアップしていきます。
ほんとうに今更ですが・・・(笑)






毎年お正月には、旦那実家の近所にある神社へお参りに行きます。
そこでいつも迎えてくれる狛犬がいます。


e0255721_13341222.jpg

子供がこんなにいる狛犬って見たことないかも。
めずらしいので撮影してみました。








e0255721_13342374.jpg

で、お気に入りのお馬さん。
今年は紅白でなんだかめでたい雰囲気。









e0255721_13343045.jpg

ばあちゃんちに行くと、トンビが沢山飛んでいました。
かっちょいー!!
望遠レンズを持っていってなかったので、ズームを目一杯したけど遠い。
でも飛んでる感が出ていい感じ~♪









e0255721_13343786.jpg

・・・と思ってたら、急に喧嘩をしだすトンビ。









e0255721_13344647.jpg

それを呆れて見守るカラス兄弟。







e0255721_1334559.jpg

誰のかは知らないけど、船が目出度い仕様になってたので撮ってみた。
お正月はどんより曇ってたけど、海は静かで穏やかでした。















で、今回は2日に旦那実家を後にして
どうしても行きたかった場所に行ってまいりました。
それは・・・


e0255721_1335653.jpg


ずんずんずん・・・







e0255721_13351238.jpg


ずんずんずん・・・・









e0255721_1335191.jpg


ずんずんずん・・・(もういいって)
















e0255721_13352645.jpg


はい!!
熊本城に到着ー!!!
格好いい!!素敵!!ダイナミック!!









e0255721_13353353.jpg


天守閣から見える景色はこんな感じ。
あー、本当に素敵。
寒かったけど、階段登るのきつかったけど、この景色みたら吹っ飛んだ。




でも、私が本当に見たかったのはこれじゃないんだ。
それは・・・


次回へ続く。
[PR]

by nikoshigin | 2013-02-09 13:53 | 興味