カテゴリ:面白い物( 4 )

AP水は凄いのだ

少し前にご紹介したAP水ですが、検索ワードで見にこられてる方が多いみたいですね。
なので、もう一度軽くご紹介をしたいと思います。
※記事はコチラ



e0255721_0301890.jpg

以前、うちに来たのが100mlのボトル2本でした。
記事に書いたように、銀ちゃんの目やに取りや耳掃除に活躍をしてくれています。
しかし、それだけだと使用期限の3ヶ月では使い切れない!と思い、色んなところに使った結果





e0255721_0302635.jpg

残り1本の半分だけになってしまいましたー。
これじゃあ3ヶ月持ちませんわ笑









e0255721_0303174.jpg

僕以外に何に使ったのさ?ぽりぽり












e0255721_0303646.jpg

まず一番使ったのはトイレとお風呂場。
特にこのトイレの水が出るところなんですが、根元のピンク滑りが何故か酷かったんです。
綺麗にしてもすぐピンクがかって汚くて汚くて。。。
この星型のやつに水が跳ね返って常に湿ってるからなのかな?
と、自分がトイレを使う度にAP水を振り掛けてたら、全くでなくなりました。








e0255721_0304261.jpg

ほぇ~!!カビによく効くんだ!?







e0255721_0304744.jpg

その他、こうやってソファーにかるーく振りかけ・・・
って、後ろでぺろりんちょしてる奴がいる笑





e0255721_0305236.jpg

あーもう!
軽くっていったのに思いっきり近くで噴射したおばかさん!
軽く振りかけたらタオルでふきふき。






e0255721_0305784.jpg

拭ききれてなくてぬれてますね・・・。
とにかくこうやって除菌・消臭を家中しています。
が、そろそろ無くなりそうなので銀ちゃんメインに使って行く予定です。






e0255721_031270.jpg

(無くなったら耳掃除しなくていいのに・・・)がーん





そういう訳には行きませんよ笑
私は銀ちゃんメインでAP水を使うつもりなので、なるべく使用期限まで頑張るつもりです。
いろいろな用途で使えるので、3ヶ月という使用期限でもあっという間に無くなっちゃいますね。
きちんと効果も出ているので、とってもお薦めです。


株式会社CAS 中性電解水~AP水~

[PR]

by nikoshigin | 2013-04-11 00:53 | 面白い物

MAGICBALL~写真館~

我が家で一番の働き者。
それは間違いなくMAGICBALLでしょう。
うちに来てから毎日、朝から晩まで空気を綺麗にしてくれています。


そんなMAGICBALL・・・いや、MAGICBALLさんの姿をご覧ください。

e0255721_23534264.jpg

彼の勤務場所は、リビング入り口の電話台




e0255721_23534781.jpg

いつもここで、朝から晩まで空気を綺麗にし、いい香りを撒き散らしてくれています。



e0255721_23535181.jpg

あっぷ


e0255721_23535670.jpg

右下から



e0255721_2354281.jpg

ぴかー
あ、ちょっと照れちゃったのかな?



e0255721_2354813.jpg

左から



e0255721_2354138.jpg

左下から



e0255721_23541894.jpg

ホワイトバランスを下げたらシックな感じになりました



e0255721_23542499.jpg

渋い!渋いぞ!MAGICBALLさん!



e0255721_23543010.jpg

ふふ・・・俺に惚れると綺麗になっちまうぜ
きゃー!!MAGICBALLさん、ステキー!!


e0255721_23543562.jpg

・・・MAGICBALLさん、パネえっす・・・。







冗談はさておき、MAGICBALLは本当にいい物です。
なんたって、空気が本当に綺麗になってる実感があります。
心配していた銀ちゃんの反応も特に問題が無く、どんな香りでも大丈夫な様子。
色んなソリューションを試した結果、私はフォレスト、旦那はオーシャンが気に入りました。
やっぱりお試しサイズで自分の好きな香りを探してから、大きいのを購入した方がいいですもんね。
ちなみに、リラクシングが二人ともダメでした。



MAGICBALLさん、これからもよろしくね!


アンティバック愛用者にソリューションパックを★香りを合わせてオリジナルを試して♪ ←参加中
MAGIBALL(マジックボール)
[PR]

by nikoshigin | 2013-04-11 00:13 | 面白い物

サンキャッチャー

きらきらしたものが好きなのです。
特に、透明度のあるきらきらしたもの。


小さい頃は、ビーズでアクセサリーを作ったり
きらきらしたビー玉やおはじきを集めたり
大学生の頃は、母親が大きなビーズでピンクパンサーのストラップを作ってくれて
柄でもないのにそれをつけて携帯を友達に見せびらかしてました。


今は、キディーランドとか雑貨屋さんにいっぱいありますね。
クリスタルで作る置物とか、ストラップとか・・・
自分は不器用なので、キットだけ購入して母親に作ってもらおうか考え中です笑



そんな中、サンキャッチャーというものの存在を知りました。
サンキャッチャーって知ってますか?
これ↓




これが私の中でドストライク決めちゃってます。
透明のきらきらで、さらに光が当たると虹色の光がお部屋中にちりばめられるという・・・。
きっと銀ちゃんも食いつくはず。
彼は、鏡に反射した光にも突進していくので、これが部屋にある所を想像しただけで楽しい。


風水でも南の窓口から光を取り込むと運気があがるとありました。
今、コンパスで調べたら我が家の窓は南東。
おぉ~!!運気上昇間違いなしではないですか!!


この映像のサンキャッチャーは、虹色工房というショップのものです。
これまた、可愛いクリスタルやガラスの商品がいっぱいあるんです。


この中で私が欲しいな~とおもったのは、

e0255721_16141376.jpg

Archangel~チャミュエル~【アルゼンチンインカローズ】





e0255721_16154323.jpg

ネックレス風にも使えるの

前述したサンキャッチャーなのですが、アクセサリーとしても使用できるそうです。
ただ、私はご存知の通り金属アレルギー。
サイトには何を使用してるか書かれていませんでしたが、おそらく鍍金でしょう。
なので、もし私が使うとなればサンキャッチャーとして使用します。


でもネックレス使用の画像、可愛いよなー。
やっぱりスワロフスキーなだけあって、お値段もなかなか。
うーん・・・やっぱりそろそろ働かねば笑


お部屋に虹がいっぱいになる開運インテリア★サンキャッチャー
サンキャッチャーの虹色工房
[PR]

by nikoshigin | 2013-03-20 09:00 | モニター紹介

春はもうすぐ・・・かな?

e0255721_12592618.jpg

「ぽかぽかお日様、気持ちいいなぁ・・・」





最近ずーっと寒くて、2日前なんてどか雪が降っていたのに
今日はとってもいいお天気。
明日からはまた雨だそうなので、一気にお洗濯をしました。
こういう天気の後って、花粉がすごく飛ぶらしいですね。
この間ニュースでやっていたのですが、今年の花粉は例年の7倍近く飛ぶ可能性があるそうな。
花粉症はまだ発症してませんが、今年はやばいかも・・・と恐怖でぶるぶるしています。




で、ずっと前から気になっていたこれ↓
e0255721_13495.jpg

アンティバック2K マジックボール
MAGIC BALLでオシャレに空気を洗う☆ステキな香り&キレイな空気がコレ1台 ←参加中
いつも行く動物病院の待合室で、くるくると回っていい香りを撒き散らしているこれ。
めっちゃ気になっていました。
神田うのの結婚式の引き出物で話題になったので、
『見たことある!』って人が多いんじゃないでしょうか。
実は私もそっから気になっていて、どうしようかなーなんてそうこうしてる間に銀ちゃんと暮らし始め
アロマだから猫にはよろしくないんやろなーって思って購入を諦めてました。
が、病院で回っているのを見て、「あ、大丈夫なんや!?」と驚愕。



最近モニプラって言う商品モニターを募集しているサイトを発見して、
その中から本当に気になるものに参加していってます。
そんな中、今回このずーっと気になってたマジックボールのモニターが出たのです。
あ、アフィリエイトではないので「げっ!!」と思わないで下さいね(笑)
参加するのにブログに投稿するのが必須だったので今回紹介しているだけです。


で、投稿テーマが
バレンタインにぴったり or バレンタインに贈った or ホワイトデーに欲しい 
MAGIC BALLを教えてください。

って事なんですが、今日がバレンタインデーなので、ホワイトデーに欲しいマジックボールですね。


e0255721_13155699.png

GOLD PANTONE Ver.1

e0255721_1319323.jpg

Arabesque(Red,Blue)

e0255721_148317.jpg

BLACK PREMIUM

e0255721_13162772.jpg

aurora(WHITE)

その他はこちらMAGIC BALL (マジックボール)

どれもこれもかわいー!!
個人的にはBLACK PREMIUMがかっちょいい!のでいいなーと思いますが、
やっぱりどんな部屋にも合いそうなGOLD PANTONE Ver.1が欲しいかなー。
※しかしオンラインショップ上にGOLD PANTONE Ver.1がない・・・生産中止?
動物病院で使われてたのも、これと同じ感じの色のでっかいやつだったわ。
やっぱり広いから大きいのを使ってたのかな?
家で使うならやっぱりリビングなんだけど、どれくらいの効果がでるんだろう??
あんまり香りが強いと、今ある空気清浄機君がハッスルしまくりそう(笑)
気になる気になるー!!!


あ、もしもの話ですが、自分でデザインを決めれる!!とかだったら
ガンダムのハロのデザインにしたいです。
e0255721_1433331.jpg

口から舌は透明にして、回ってるのが見えるようにするの。
で、耳?手?の部分にアロマ注入口をつけるの。
で、電源を入れると目が光るの。
あぁ、ハロ型MAGIC BALL欲しい。





e0255721_13393166.jpg

「・・・だからこれは僕のブログだっつってんでしょ・・・怒」
ご・・・ごめんよ・・・。
基本は銀ちゃんの記事メインですが、
たまーにこうやってモニター応募の記事なんか書く事があると思います。
カテゴリ分けしますので、興味のある方はどうぞ読んでやってくださいな。
[PR]

by nikoshigin | 2013-02-14 13:50 | 面白い物