カテゴリ:未分類( 37 )

ハッピーバースデー

e0255721_091562.jpg

6歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも一緒にいようね。
いつまでも甘えん坊で優しくて可愛い銀ちゃんでいてね。
大好きだよ。
[PR]

by nikoshigin | 2015-03-21 00:08

メリークリスマス!

e0255721_11381557.jpg
やらされ感満載の銀サンタ。

昨日まであり得ない位の激痛で死んでた私。
三十路なのに泣きながら耐えていたら、銀サンタさんが私の足をお腹で温めてくれました。


嬉しいプレゼントありがとう。


さぁ、来週には帰省しなければいけません。
銀ちゃんのホームステイが始まります。
頑張ってくれよー。

[PR]

by nikoshigin | 2014-12-25 11:37

もう9月中旬!

e0255721_1515357.jpg

ご無沙汰です。
銀ちゃんは元気です。


最近は甘えん坊に磨きがかかり、ピッタリくっついてくれます。
夜中に甘え鳴きするのは辛いけど、可愛いから許せちゃいます。


私はずーっとゲームしてます笑
今日は久々に外に出て女子会をしてきました。
やっぱりたまには人とコミュニケーション取らなくちゃと実感しましたね。
言葉がうまく出なくなってきちゃって焦りました((((;゚Д゚)))))))



次回はいつ更新するのかしら笑
カメラも触ってないから使わなくっちゃね。
[PR]

by nikoshigin | 2014-09-20 01:47

お久しぶりです。

銀ちゃんは元気です。
スクスクと横に育っています。


GWに家族とグアムへ行き、その間シッターさんにお願いしていました。
予想以上に銀ちゃんは怒っていました笑


しかし、シッターさん曰く、
一匹で大事に大事に育てられた猫はそんなもん
との事。


毎日の報告には画像が無く心配でしたが
最終日にはようやく一枚撮影出来た!
と、添付されてきました。


それがこちら。
e0255721_17293866.jpg



不審者を見る目!
すっっごく怒ってます笑



家に帰ったら数分間、
うにゃうにゃ!にゃ!
と、説教してくれました。
その後はごっちんごっちん甘えん坊。



家の中はピカピカで、掃除もしてくれてたみたいでした。
毛並みも良く、痒みもほぼ無かったみたい。
料金も安かったので、これからもお願いしようかなと思います。



帰国後は、三人の誕生会をしたりのんびり過ごしました。
次回はこの誕生会の様子をアップします。
[PR]

by nikoshigin | 2014-05-23 17:19

安心

e0255721_1829788.jpg

今年は元旦から中々調子が上がりません。
さすが大厄といった所でしょうか。
旦那にお祓い行けと言われるのですが、それより体質改善だろと。
わかっちゃいるけど中々ね…。


銀ちゃんはやっと安心できる我が家に帰ってこれて、毎日ぐーすか寝ております。
甘えん坊もパワーアップして、毎日べったりあまあまなんです。

e0255721_1829870.jpg

こんな寝顔見せられたら、にこし溶けちゃうよ。
さて、夕飯の準備すっかね。
[PR]

by nikoshigin | 2014-01-07 18:23

あけましておめでとうございます

e0255721_233034.jpg

元日は寝不足と緊張のせいか、昼過ぎからダウン。
初詣にも行けず、夕飯も食べれずホテルで一人寝込んでました。

吐きまくりで死んで、先程ようやく回復。
旦那ママが作ってくれたおにぎりをつまんで寂しさと戦っています笑


銀ちゃんはお母さんにべったりだそうです。
お父さんにはシャーシャー言ってるそうな。
痒みが少し出てるようですが、両親には薬をあげるのは無理だと思うので、とりあえず様子を見てもらってます。
明後日には銀ちゃんに会えるかな。


電話口から私の声が聞こえたみたいで
にゃーにゃーと切ない鳴き声を連発してました。
私も早く会いたいよ。
[PR]

by nikoshigin | 2014-01-02 01:56

大晦日

昨日から熊本にいます(*´艸`)


e0255721_1616519.jpg

昨日はあじせんらーめんを食べました。
すっごく美味しいので大好き!


e0255721_16165449.jpg

ホテルでジュースを買ったらおみくじになってた。
今日は大吉ヽ(''∀''*)ノ



銀ちゃんは実家にホームステイ。
シャーシャー威嚇に加え、バシッと猫パンチを両親にお見舞いしてたので不安。
でも、昨日は甘えたりしてたらしいのでまだ安心かな…(;^_^A



早く銀ちゃんに会いたいな。
来年もよろしくお願いしますヽ(''∀''*)ノ
[PR]

by nikoshigin | 2013-12-31 16:11

年末

e0255721_2226435.jpg

バイトも残り2回。
銀ちゃんには寂しい思いをさせています。


e0255721_22264472.jpg

なかなか痒みが収まらず。
目ヤニが常についてるの。
AP水で綺麗にしても、仕事から帰るとこの状態。



e0255721_22264571.jpg

ごめんね。
クリスマス過ぎたら一緒だからね。
[PR]

by nikoshigin | 2013-12-23 22:23

エガちゃんと銀ちゃん

e0255721_12525556.jpg


楽しそうなエガちゃん。
シラけた顔の銀ちゃん。

iPhoneのアプリです。
面白いのがでるなー笑
[PR]

by nikoshigin | 2013-09-29 12:51

残暑厳しーっ!

e0255721_2523511.jpg

台風も去り、涼しくなると思いきやまだまだクーラーがけせません(T_T)
暑くて汗ダラダラ。
銀ちゃんも廊下で開いてます。


明日は早く起きて洗濯しなきゃだなー。
ここ数日は雨と体調不良で洗濯出来なかったからorz


がんばんべー。
[PR]

by nikoshigin | 2013-09-17 02:49