人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

銀ちゃんは元気です。
スクスクと横に育っています。


GWに家族とグアムへ行き、その間シッターさんにお願いしていました。
予想以上に銀ちゃんは怒っていました笑


しかし、シッターさん曰く、
一匹で大事に大事に育てられた猫はそんなもん
との事。


毎日の報告には画像が無く心配でしたが
最終日にはようやく一枚撮影出来た!
と、添付されてきました。


それがこちら。
お久しぶりです。_e0255721_17293866.jpg



不審者を見る目!
すっっごく怒ってます笑



家に帰ったら数分間、
うにゃうにゃ!にゃ!
と、説教してくれました。
その後はごっちんごっちん甘えん坊。



家の中はピカピカで、掃除もしてくれてたみたいでした。
毛並みも良く、痒みもほぼ無かったみたい。
料金も安かったので、これからもお願いしようかなと思います。



帰国後は、三人の誕生会をしたりのんびり過ごしました。
次回はこの誕生会の様子をアップします。

by nikoshigin | 2014-05-23 17:19