狸腹

もう8月も終わり。
あっちゅーまに過ぎ去って行きます。
しかし、まだまだ暑くてクーラーはフル稼働。


e0255721_11475983.jpg

あ、狸が落ちてる。
立派な狸腹。


今、月に一回くらいのペースでステロイドの注射を打ってるんです。
どうやらステロイドは副作用として食欲増進効果があるそうで…。


さらに暑くて遊びに誘っても五分も経たずに諦めるから、超運動不足。
この間なんて過去最高記録の5.8キロをマークして、にこしは顔面蒼白になりましたよ。
だって先月は5.4キロだったのよ⁈
人間だったら一月で4キロ増えるようなものですよ⁈


先生曰く、
今は注射と薬で仕方が無い。
もう少し涼しくなったら痒みも治まってくるだろうから、薬の頻度も減るし
本人も遊んでくれるだろうから徐々に減ると思うよ
…との事。




e0255721_114803.jpg

あに見てんだよ怒


狸腹を眺めてたら睨まれました。
眉間に怒りマークが発生してるのが解りますか?
\ /←こんな形の。
銀ちゃんは本当に表情豊かなんです。


週末は大型台風でヤバそうですね。
皆さんくれぐれもお気をつけ下さいね。
[PR]

by nikoshigin | 2013-08-30 11:35