お久しぶりでございますー

e0255721_11485827.jpg

やぁ、みなさんお久しぶり!






e0255721_11493333.jpg

まさか、僕の事を忘れた人なんていないよね?







e0255721_11484488.jpg

にこしがバイトバイトと言って更新をさぼり始めて1ヶ月半・・








e0255721_11494043.jpg

さぼり癖は酷くなり、掃除・洗濯・夕飯作りまで放棄・・・







e0255721_11492170.jpg

本当、旦那がかわいそうでさぁ・・。
だから僕は旦那の味方をずっとしてたんだよなぁ・・

※えぇっ!?そうなの!?







e0255721_11494955.jpg

こんなにこしだけど、これからもみなさんよろしくね!!
※急に吐き気を催してしまいこんな写真に。。。




・・・って事で、無事に短期バイトも終了し今まで通りのゆる~い生活に戻りました!!
念願の単焦点レンズも購入し、さっそくそのレンズで撮って見たんですが
暗い部屋でも綺麗に撮影できましたよ~!!
ただ、ズームが出来ない奴だから寄ったり離れたりが難しい・・。



まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
熱中症には十分気をつけて、残り少ない夏を楽しんで行きましょうね。
[PR]

by nikoshigin | 2013-08-21 12:06 |