もう8月⁈

e0255721_0375462.jpg

あっという間に8月ですね((((;゚Д゚)))))))
バイト始めてから、サッパリカメラを触っていません。


こんな日々も、後15日でおしまい。
終わったら単焦点レンズを買うので、またいっぱい銀ちゃんを撮影したいと思います‼

そんな銀ちゃん、またカイカイが酷く病院通いを始めました…。
ワクチンの時期ですが、先生にストップかけられて今は様子見。


もしかして、私が働き始めてストレス感じてるのかな…?
もうちょっとの辛抱だよ、と、毎日話しかけてます。
銀ちゃん、こう見えてかなり我慢しちゃう子なんです。
とってもイイコなんです。


自分も疲れが溜まり過ぎてて、そろそろ倒れそう。
後ちょっとの辛抱‼が、最近我が家のスローガンになってます笑
[PR]

by nikoshigin | 2013-08-01 00:30