人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨振りしとしと・・

やっと梅雨らしくなってきたといいますか、今日も雨がしとしと降っています。


雨の日は窓を開けることも出来ず、湿気のせいで身体がだるおも。
銀ちゃんもベランダに出れなくて残念そうです。


雨振りしとしと・・_e0255721_1203810.jpg

「・・・つまんない」



そうだよねぇ。
最近、ブラッシングをされる事が大好きになった銀ちゃん。
しかし、部屋の中でのブラッシングは嫌らしいのです。
ベランダオンリーでブラッシングOKという、なんとも偏屈な子なのです。




雨振りしとしと・・_e0255721_120248.jpg

「今日はごしごししてくれないの?」




うーん、そうだねぇ。
ベランダが雨でべちょべちょだから、また今度ね。





ちなみに、私事ですが明日からバイトに行って参ります。
短期のバイトなのでお盆まで。
超どきどきしますが、単焦点レンズが欲しいので頑張ってきます。

by nikoshigin | 2013-06-26 12:05 |