人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりくりお目目

久しぶりの更新でございます。

前まで一生懸命頑張っていたんですが、この所燃え尽き症候群。
暑かったり寒かったりで体がついていけないからかも。



ちょっと前になるのですが、銀ちゃんと遊んだときの写真を載せますね。

くりくりお目目_e0255721_15333359.jpg

キャットタワーの一番上の穴から撮影。
ちょっと幼顔に見えますね。
子猫みたいでかわゆす。



くりくりお目目_e0255721_15352541.jpg

「なにしてるのー?」

ひぃ!
お目目くりくりで超かわゆす!


そしてこの後、レンズに猫パンチ。
ぎゃーやめてー!!!



くりくりお目目_e0255721_1536403.jpg

「なーんだ、おもちゃじゃないのか」

そうよ、おもちゃではないのよ。
可愛い銀ちゃんを後世に残す作業をしてるのよ。




くりくりお目目_e0255721_15365144.jpg

「可愛いってこんな感じ?」きゅるん

ぶはっ!!
鼻血が止まらぬ可愛さ!!
白い壁が邪魔だわ!くそー!!






くりくりお目目_e0255721_1538499.jpg

カメラに興味が無くなった銀ちゃん。
お外の夜景をじーっと見ています。
イケメンさん、こっちむいてー?




くりくりお目目_e0255721_15383644.jpg

「こうかね?」きりっ



うーん・・・ちょっと顔がとぼけた感じですが笑
夜景の似合ういい男ですな。
さすが銀ちゃん。




昔はキャットタワーは別の部屋においていたんですが、
海外の猫番組で外が見える場所に置くほうがいいと言っていました。
なので、邪魔なんですがリビングに設置しています。


正直、このキャットタワーに上って外を見るよりも、カラーボックスで外を見るほうが好きなご様子。
撤去したいけど、する元気がないのでしぶしぶ置いたままなのです。
たまにキャットタワーで遊んだりするんですけどね。



やっぱりうちの銀ちゃんは猫というより狸なのかもしれません・・

by nikoshigin | 2013-05-31 15:44 |