人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日会

先月の話なんですが、毎年恒例の誕生日会をしました。


私=1月生まれ
旦那=2月生まれ
銀ちゃん=3月生まれ
・・・なので、合同誕生日会です。




誕生日会_e0255721_11394086.jpg

今年はいつもと違うケーキ屋さんでケーキを購入。
5号サイズで1300円ととってもお手ごろ価格。
いつものケーキ屋さんだと、このサイズでも3000円近くするのでありがたい。






誕生日会_e0255721_11403614.jpg

しかも、トトロとまっくろくろすけまでいるんですよ~♪
かわいい!!
私はブルーベリーが食べれないので残念ですが、見るだけでも楽しい。






誕生日会_e0255721_11413068.jpg

ロウソクに火をつけて歌いましょうね。
ハッピーバースデーとぅーみー
ハッピーバースデーとぅーゆー
ハッピーバースデーでぃあ銀ちゃん~♪
ハッピーバースデーとぅーあす~♪





誕生日会_e0255721_11415146.jpg

さぁ、ロウソクの火を消しましょうか。
がん見してる銀ちゃん、消せるかな~?
銀ちゃんには無理かな~あはは





誕生日会_e0255721_11435642.jpg

私に不可能は無い!!ぼぅっ!!



何故か急にロウソクの火が燃え上がり、銀ちゃんの背中から緑色のオーラが・・。
別に何かした分けでなく、これは上の写真の連写2枚目なんです。
旦那も銀ちゃんも同じ格好なのでわかってもらえると思いますが、めっちゃ不思議。



4歳にして化け猫の片鱗を見せ始めました。
うれしい。これでしゃべり始めたら最高!




ケーキはとっても美味しかったです。
銀ちゃんもクリームひとなめだけしました。
いや~、不思議で楽しい誕生日会でした。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

by nikoshigin | 2013-04-16 11:51 |