MAGICBALL~写真館~

我が家で一番の働き者。
それは間違いなくMAGICBALLでしょう。
うちに来てから毎日、朝から晩まで空気を綺麗にしてくれています。


そんなMAGICBALL・・・いや、MAGICBALLさんの姿をご覧ください。

e0255721_23534264.jpg

彼の勤務場所は、リビング入り口の電話台




e0255721_23534781.jpg

いつもここで、朝から晩まで空気を綺麗にし、いい香りを撒き散らしてくれています。



e0255721_23535181.jpg

あっぷ


e0255721_23535670.jpg

右下から



e0255721_2354281.jpg

ぴかー
あ、ちょっと照れちゃったのかな?



e0255721_2354813.jpg

左から



e0255721_2354138.jpg

左下から



e0255721_23541894.jpg

ホワイトバランスを下げたらシックな感じになりました



e0255721_23542499.jpg

渋い!渋いぞ!MAGICBALLさん!



e0255721_23543010.jpg

ふふ・・・俺に惚れると綺麗になっちまうぜ
きゃー!!MAGICBALLさん、ステキー!!


e0255721_23543562.jpg

・・・MAGICBALLさん、パネえっす・・・。







冗談はさておき、MAGICBALLは本当にいい物です。
なんたって、空気が本当に綺麗になってる実感があります。
心配していた銀ちゃんの反応も特に問題が無く、どんな香りでも大丈夫な様子。
色んなソリューションを試した結果、私はフォレスト、旦那はオーシャンが気に入りました。
やっぱりお試しサイズで自分の好きな香りを探してから、大きいのを購入した方がいいですもんね。
ちなみに、リラクシングが二人ともダメでした。



MAGICBALLさん、これからもよろしくね!


アンティバック愛用者にソリューションパックを★香りを合わせてオリジナルを試して♪ ←参加中
MAGIBALL(マジックボール)
[PR]

by nikoshigin | 2013-04-11 00:13 | 面白い物