何を思う

銀ちゃんが上目遣いで何かを訴えています。



e0255721_13424976.jpg

・・・




e0255721_1343070.jpg

・・・・






e0255721_1343116.jpg

・・・・・

いや~、何を考えてるのかさっぱりですが
やっぱり銀ちゃんは世界で一番可愛くって格好良くって素敵だわ~!うっとり。













e0255721_13432338.jpg

距離測定完了。発射準備!ぺろっ
※猫が鼻をなめるのは獲物との距離を測る為です



は!?はい!?











e0255721_13433269.jpg

発射!!
がちん!がちゃん!
※サンキャッチャーに飛びついた






うわぁあ!!
やめて!!やめて!!窓が割れるから!!
あーびっくりした~。
まさか飛びつくとは思わんかった・・。もっと離して飾っとこう。





e0255721_13434058.jpg

僕は諦めない。いつの日かあいつをしとめるんだ。きりり





やめてください!
サンキャッチャーは銀ちゃんが飛び掛れない所に避難させました。
変な所でチャレンジャーなんだから・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

[PR]

by nikoshigin | 2013-04-11 08:40 |