人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山動植物園~お気に入り編~

東山動植物園で撮ったお気に入りの写真です。


東山動植物園~お気に入り編~_e0255721_1404063.jpg

スマトラトラ
ぽかぽか陽気でオネムです。
絶滅危惧種だそうです。





東山動植物園~お気に入り編~_e0255721_1404675.jpg

ライオンの親子
お母さんがずっとこっちを見て警戒してるのに、子供は気にせず遊びまわってました。





東山動植物園~お気に入り編~_e0255721_1405217.jpg

シマウマ
桜の下でお水を飲んでました。
順番待ちをしてる子がカワイイ。





東山動植物園~お気に入り編~_e0255721_1405732.jpg

ジャガー
こちらもぽかぽか陽気でオネム。
・・・と思いきや、おそらく不貞寝。
私が来る前にいたおばちゃん連中が、檻の前の柵をがんがんたたいて
「おきろー!がははは!」と馬鹿やってました。
おばちゃんらがどっか行くと、目を開けてため息つきました・・・かわいそうに。





東山動植物園~お気に入り編~_e0255721_141380.jpg

アライグマ
この格好!
銀ちゃんを思い出しました笑





東山動植物園~お気に入り編~_e0255721_141941.jpg


綺麗なお顔です。
とっても絵になる狐さんでした。




東山動植物園~お気に入り編~_e0255721_141147.jpg


対してこちらは、なぜがどんより。
日当たりが微妙に悪いところでした。
狸って耳が頭のてっぺんについてるんですね。かわいい。




東山動植物園~お気に入り編~_e0255721_1411996.jpg

ヤブイヌ
やぶいぬって犬?
小熊っぽい感じですね。狸と間違えそう。





東山動植物園~お気に入り編~_e0255721_1412520.jpg

カピバラ
お手手!お手手そろえて寝てるの!超かわいい!






東山動植物園~お気に入り編~_e0255721_1413181.jpg

ゴリラ
いかつい!筋肉はんぱないっす。
最初は部屋にこもってたのに、急に出てきてくれました。




東山動植物園~お気に入り編~_e0255721_141376.jpg

子ライオン
とってもやんちゃな子で、あまりの可愛さに大勢の人が悲鳴をあげてましたよ。




東山動植物園~お気に入り編~_e0255721_1414341.jpg

ペンギン
飛び込んだ瞬間。
水がペンギンの形に割れてるのを見て感激。
一眼レフってすごいわ。





~番外編~
水浴び後のカラス、空へ飛び立つ
東山動植物園~お気に入り編~_e0255721_1414849.jpg
東山動植物園~お気に入り編~_e0255721_1415537.jpg
東山動植物園~お気に入り編~_e0255721_142294.jpg




とっても楽しかった一日でした。
また、秋ごろにでも行きたいな。

by nikoshigin | 2013-04-08 14:21 | 興味