人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山動植物園~ぺろりんちょ編~

今回の動物園では、可愛い動物たちのベロを撮影する事に成功しました。


東山動植物園~ぺろりんちょ編~_e0255721_23294416.jpg

マヌルネコちゃん。
一生懸命に顔を洗っていました。
ゆーっくりゆーっくり丁寧に顔を洗った後のぺろりんちょ。
しまい忘れてるよ~。



東山動植物園~ぺろりんちょ編~_e0255721_23314574.jpg

ツシマヤマネコちゃん
こちらもきれいきれい中。
この子は豪快にぺろりんちょしていました。
普通の猫にしか見えません。かわゆす。




東山動植物園~ぺろりんちょ編~_e0255721_23324511.jpg

オオアリクイくん。
足元にあるのは給餌場かな?
そこで一生懸命もぐもぐした後、こっちを向いてぺろりんちょ。
舌がなが~いですね。



東山動植物園~ぺろりんちょ編~_e0255721_23342445.jpg

キタキツネくん。
この子もしまい忘れのぺろりんちょ。
夏毛への生え変わりでお尻あたりは寂しい感じでしたが、お顔はさすがイケメンでした。
ぼ~っと日向ぼっこを楽しんでいましたよ。



東山動植物園~ぺろりんちょ編~_e0255721_2336847.jpg

ヤマアラシ君。
ぺろりんちょではないのですが、お口をあけて何かを訴えてきました。
ちょこまかちょこまか、壁にお手手をかけて可愛かったです。



東山動植物園~ぺろりんちょ編~_e0255721_23372987.jpg

ラーテルさん。
ぼーりぼりと足を掻いてました。
おっさんくさい表情に爆笑。




みんないいお顔をしていました。
望遠レンズ持って行って正解でした。
普通のレンズじゃ全然表情が見えないくらい遠かったんです。
動物園にはプロ仕様か!?というくらいでっかいレンズを付けたカメラを持ち歩くおじさんがいっぱいでした。
あれだともっと近い感じで撮れるんだろうな。
楽しそう。



さて、次回は東山動植物園~鳥類編~をお送りしたいと思います。



東山動植物園~ぺろりんちょ編~_e0255721_2344334.jpg

お楽しみに~

by nikoshigin | 2013-04-03 23:46 | 興味