東山動植物園~白熊編~

白熊くんが、何かを披露してくれるそうです。


e0255721_1265329.jpg

「見てる?見てる?じゃあいくよ?」



e0255721_127158.jpg

「狙いをさだめて~」



e0255721_127798.jpg

「そ~れ!!」ばっしゃーん



e0255721_1271213.jpg

「うはは、うはは」



e0255721_1271741.jpg

「これ、俺の宝物なんだ~」





e0255721_1273577.jpg

「俺、これが大好きなんだよな~」うっとり






e0255721_1274154.jpg

「うはは、うはは」 ばしゃばしゃ





e0255721_1275726.jpg

「!!」ぶくぶくがぼがぼ・・・





e0255721_128279.jpg

「てへっ☆やっちまったな」





e0255721_128794.jpg

「うはうはうは」





e0255721_1281263.jpg

「こんどは離さないぞ~」





e0255721_1283036.jpg

「あ~、なんでこれこんなに面白いんだろな~」




e0255721_1283665.jpg

「南極の人、聞えますか~?」




e0255721_1284149.jpg

「なんちってな。ふふ」






e0255721_1284777.jpg

「あ~もう、大好き。」ちゅっ










この日の白熊くんは、とっても大はしゃぎでした。
遊んでる姿があまりにも愛らしくて、写真を撮りつつ目で見て楽しみつつ
なんともほんわかする一面を沢山みせてくれました。


次回は東山動植物園~ぺろりんちょ編~をお送りしたいと思います。


【あなたの写真が全国デビュー☆】高級≪濃密美容液≫を現品!素敵に撮ってね★
[PR]

by nikoshigin | 2013-04-02 12:21 | 興味