バグバグ

今回は、犬猫と暮らす人なら一度は必ず目にしているペット用通販会社
「PEPPY」さんのオモチャの紹介。
ペピイさん、ありがとうございます!!


タイトルにある「バグバグ」」という商品が今回のモニターです。
e0255721_16543290.jpg

こ・・・この子・・・めっちゃ可愛いやん!!
と、バグバグよりもそっちに先に目がいっちゃいました(笑)
真ん中のなにやらねずみ色の物がバグバグです。


電池で動く、一人遊びをして欲しいときにぴったりなおもちゃなのです。
今回私の元に来たのは、ねずみさんのバグバグです。
他には、ばったとテントウムシがあるようです。


e0255721_16583435.jpg

大きさ的には、消しゴムくらいかな?
結構小さいです。本当に遊んでくれるんかなぁ?
ねずみ「僕、遊んでもらえるように頑張るよ!」
そっか、そうやね。じゃあ、銀ちゃん呼んでこようか・・




e0255721_16595331.jpg

ばしっ!!
ねずみ「!?」




e0255721_1701158.jpg

ねずみ「あーーーれーーー!!!」ずるずるずる・・
コタツ中におったんかいな・・・







では、電源を入れてみましょう。
スイッチ一つで簡単に電源が入ります。
ぶーんと、振動が起こりその振動でバグバグが動くようです。
しかし、結構モーター音が大きい。これ、だいじょうかなぁ・・・。
と、不安に思ってフローリングに置いてみた所

e0255721_1773845.jpg

「何だこいつ!?動くぞ!?」
と、かなり興味しんしん。


連写で撮ったらぱらぱら漫画みたいになってたので、GIF動画を作ってみました。
こっちのほうが、写真よりも楽しさが伝わるかなー?

e0255721_10502190.gif




e0255721_10581845.jpg

「こいつ、なかなか面白いぞ」
気に入ってもらえたようで嬉しいわ♪


e0255721_10591192.jpg

「食べれるかな?」ぺろりんちょ
く・・・食えないよー!!遊ぶだけにして下さいね。





今回のモニターは、動画でのレビューをお願いしますとの事だったので
銀ちゃんが遊んでいる姿をyoutubeにアップしてみました。
※音楽が流れます




いやー、画質の悪いこと悪いこと。
せっかく一眼レフで動画を撮影したのに、うちには動画編集ソフトがmoviemakerしかなく
エンコードかけたらめっちゃ画質が落ちました・・・泣
PEPPYさん、こんな画質でもよかったでしょうか?



このバグバグ、あまりにもウケが良すぎて夜中に勝手に一人遊びをしてたらしく
朝起きて遊ばせようとしたら、ねずみさんが行方不明になってました・・・。
630円とかなりお手軽なお値段のようなので、予備を買おうかなー??
ペット用品 通販 猫 オモチャ 自動



今回、バグバグと一緒にPEPPYの冊子が入っていたんですが
もうー!!こんなんみたら全部欲しくなるやーん!!って思うほど素敵な物ばかり載ってました。
ペットショップや動物病院なんかで置かれてると思います。
もしどこにもないよーって方がいたら、上記バナーをクリックしたら見れます。
見たら絶対お財布の紐がゆるゆるになっちゃいますよ(笑)
[PR]

by nikoshigin | 2013-02-28 17:23 | モニター