胃腸風邪

昨日の夜から何だか調子が悪く、今朝から頭痛と嘔吐で寝込んでいました。
どうやら胃腸風邪になってしまったようです…。


ついさっき、やっとこさ起きれるようになり、温かい白湯を飲んで胃を休ませていました。
こういう時に限って、生姜紅茶の元を切らしているんだなぁ…。




一日寝込んでいたので、銀ちゃんは
「何でずっと布団にいるの?」
と、不思議そうにしていました。
ごめんなぁ、気持ち悪いから立てないねん。
ご飯、旦那が帰るまで我慢してなぁ。
と、死にそうな声で言ったら
何となく解ってくれたのか、私の横に来て一緒に寝てくれました。
暖かくて、柔らかくて、
お腹気持ち悪いのにとっても幸せで…
ぐっすり眠る事が出来ました。




自慢話だけじゃなんなので、衝撃の一枚を。
e0255721_1292012.jpg

「僕には大きすぎたようだ…」



ある日の夜、玄関で大暴れしていたので
なにしてんだかと見に行ったら、私の靴を履いていました。
あまりに面白すぎて激写。
後ろがとっ散らかってるのは、暴れた証拠です。






e0255721_1292151.jpg

みんなも風邪には気をつけてねー
[PR]

by nikoshigin | 2013-02-17 01:18