人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はもうすぐ・・・かな?

春はもうすぐ・・・かな?_e0255721_12592618.jpg

「ぽかぽかお日様、気持ちいいなぁ・・・」





最近ずーっと寒くて、2日前なんてどか雪が降っていたのに
今日はとってもいいお天気。
明日からはまた雨だそうなので、一気にお洗濯をしました。
こういう天気の後って、花粉がすごく飛ぶらしいですね。
この間ニュースでやっていたのですが、今年の花粉は例年の7倍近く飛ぶ可能性があるそうな。
花粉症はまだ発症してませんが、今年はやばいかも・・・と恐怖でぶるぶるしています。




で、ずっと前から気になっていたこれ↓
春はもうすぐ・・・かな?_e0255721_13495.jpg

アンティバック2K マジックボール
MAGIC BALLでオシャレに空気を洗う☆ステキな香り&キレイな空気がコレ1台 ←参加中
いつも行く動物病院の待合室で、くるくると回っていい香りを撒き散らしているこれ。
めっちゃ気になっていました。
神田うのの結婚式の引き出物で話題になったので、
『見たことある!』って人が多いんじゃないでしょうか。
実は私もそっから気になっていて、どうしようかなーなんてそうこうしてる間に銀ちゃんと暮らし始め
アロマだから猫にはよろしくないんやろなーって思って購入を諦めてました。
が、病院で回っているのを見て、「あ、大丈夫なんや!?」と驚愕。



最近モニプラって言う商品モニターを募集しているサイトを発見して、
その中から本当に気になるものに参加していってます。
そんな中、今回このずーっと気になってたマジックボールのモニターが出たのです。
あ、アフィリエイトではないので「げっ!!」と思わないで下さいね(笑)
参加するのにブログに投稿するのが必須だったので今回紹介しているだけです。


で、投稿テーマが
バレンタインにぴったり or バレンタインに贈った or ホワイトデーに欲しい 
MAGIC BALLを教えてください。

って事なんですが、今日がバレンタインデーなので、ホワイトデーに欲しいマジックボールですね。


春はもうすぐ・・・かな?_e0255721_13155699.png

GOLD PANTONE Ver.1

春はもうすぐ・・・かな?_e0255721_1319323.jpg

Arabesque(Red,Blue)

春はもうすぐ・・・かな?_e0255721_148317.jpg

BLACK PREMIUM

春はもうすぐ・・・かな?_e0255721_13162772.jpg

aurora(WHITE)

その他はこちらMAGIC BALL (マジックボール)

どれもこれもかわいー!!
個人的にはBLACK PREMIUMがかっちょいい!のでいいなーと思いますが、
やっぱりどんな部屋にも合いそうなGOLD PANTONE Ver.1が欲しいかなー。
※しかしオンラインショップ上にGOLD PANTONE Ver.1がない・・・生産中止?
動物病院で使われてたのも、これと同じ感じの色のでっかいやつだったわ。
やっぱり広いから大きいのを使ってたのかな?
家で使うならやっぱりリビングなんだけど、どれくらいの効果がでるんだろう??
あんまり香りが強いと、今ある空気清浄機君がハッスルしまくりそう(笑)
気になる気になるー!!!


あ、もしもの話ですが、自分でデザインを決めれる!!とかだったら
ガンダムのハロのデザインにしたいです。
春はもうすぐ・・・かな?_e0255721_1433331.jpg

口から舌は透明にして、回ってるのが見えるようにするの。
で、耳?手?の部分にアロマ注入口をつけるの。
で、電源を入れると目が光るの。
あぁ、ハロ型MAGIC BALL欲しい。





春はもうすぐ・・・かな?_e0255721_13393166.jpg

「・・・だからこれは僕のブログだっつってんでしょ・・・怒」
ご・・・ごめんよ・・・。
基本は銀ちゃんの記事メインですが、
たまーにこうやってモニター応募の記事なんか書く事があると思います。
カテゴリ分けしますので、興味のある方はどうぞ読んでやってくださいな。

by nikoshigin | 2013-02-14 13:50 | 面白い物