年末~お正月

気が付けば、1月になってもう11日も経ちますね。
あけましておめでとうございます~!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて、この年末年始は今までにないくらい長期間 旅に出ていました。
もちろん、銀ちゃんが です。
クリスマス後から1/4までなので、9日も我が実家に居候していました。



そのうち4日間、銀ちゃんは一人でホームステイ。
ものすごく心細かったんでしょう。
4日ぶりに会った時、寝かせてもらえないくらい『すりすりべたべたにゃーにゃー』の嵐でした。


そんな銀ちゃんのホームステイ中の写真をどうぞ。




e0255721_1747412.jpg

ここが銀ちゃんの定位置。
台所の椅子です。
基本ここにいるか、押入れの中にいるかのどっちかですね。
今回は、2階の引き戸を開ける技を身に着けたようで、勝手に三階まで侵入したりしてたそうな。









e0255721_17492581.jpg

奥の台所は床暖房。
身体は温めて、頭は冷やしている感じです。
ものっすごい嫌そうな顔・・・。
これでも少し、慣れてきた頃の様子なんです。











e0255721_17503535.jpg

私の実家は、とっても日当たりが悪いんです。
玄関はまだ明るいので撮ってみました。
銀ちゃんの横が階段で、毎日上り下りして楽しんでいたみたいです。
我が家はマンションなので階段がないからなぁ。
降りてくる様が、ものすっごく可笑しくてたまりませんでした。










e0255721_17525428.jpg

ひなたぼっこ~。
砂壁は、小さい頃に兄弟で暴れまくってたのでぼこぼこ。
私が暮らしていた場所に銀ちゃんがいる・・・なんだか感傷的になっちゃいます。
不思議な感覚です。







今回はせっかくカメラを持っていったにも関わらず、ほとんど写真を撮っていません。
なぜなら、私は友人と遊んだり、用事であまり家にいなかったんです・・・。
家にいる時間も、銀ちゃんが精神的に参らないように気を使っていたので
写真撮影どころではありませんでした、はい。




ま、二人して階段上り下りして遊んだり
窓から外を見て和んだり
こたつでまったりうたた寝したり



のーんびりすごせました。




とっても楽しい正月は、あっという間に過ぎ去りました。
これからはきっちり生活していかなくちゃね!!
[PR]

by nikoshigin | 2013-01-11 18:03 |