今年も後数時間

怒涛の一年が終わろうとしていますね。
現在、旦那の地元天草に滞在中。
さっきまでおばあちゃんに会いに行ってました。


言葉が解らんくて、お母様に通訳してもらう私。
翻訳コンニャクが欲しいです。



お母様の作るご飯はめっちゃ美味しくて、お腹いっぱいになっても箸が止まりません。
今日の夕飯は馬刺しが出るそうで、今からとても楽しみです。



とってもいい所なんですが、銀ちゃんがいないのでさみしい。
家に電話かけたら、本人はすっかり慣れて両親を振り回してるそうな。


e0255721_14292671.jpg



早く会いたいな。




ではでは、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]

by nikoshigin | 2012-12-31 14:22