人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の・・・

とうとう明日、実家に帰ります。
交通手段は・・・


車に決定~!!
どんどんぱふぱふ~♪





めっちゃ不安ですが、何とかなるでしょう。
今日雪が降らなかったのがよかった。
明日降ったら最悪だけど。。。




さっきまで年賀状を作っていました。
うふふ、もう面倒くさくって伸ばし伸ばしにしてたら、ぎりぎりになってしまいました。
明日には出せるかなー。

今年最後の・・・_e0255721_2354343.jpg

綱引きじゃー



年賀状の素材を撮りたかったのに、なぜかこんな写真になってしまいました。




そんなこんなの年賀状、住所録がぶっとんでいて住所のわからない人もいるという・・。
まぁ、仕方がありません。
帰ってきて相手方から年賀状が来てたら返しましょう。そうしましょう。




では、今日でPCからの更新は今年最後となりました。
iphoneからの更新は出来たらするかなー??
明日は安全運転で頑張って帰ります。


それでは、また。

by nikoshigin | 2012-12-25 23:58 |