お歳暮

暮の元気なご挨拶~♪



先日、叔父さんのお葬式の為に実家に帰った時
「お歳暮送ったんやけど届いた?」
と、お母さんから言われ「はい?」となった私。




お兄ちゃんと旦那の実家には届いたらしいのに、うちには届いてない。
去年もそんなんだったよなー・・・。
去年は蟹が指定日に届かず、冷凍とはいえ生鮮食品なので送りなおしてもらったのです。




で、話を聞いてから3日後。

e0255721_1703581.jpg

届きましたよー!!
肉!!いっぱい肉!!
さっそく、ためしに二つ焼いて食べました。



超うまーーーーい!!!
小巻ちゃん、超うまいよ!!!
腕のお肉らしいんだけど、薄いお肉がまきまきしてるの。
やわらかいし、胡椒めっちゃかかってしまったけど美味しかった。
あと10個あるので、年内消費は難しいかなー。
ありがとう、おかん。





e0255721_12371840.jpg


あぁ・・・白が飛んじゃった。
不思議の国のアリスに出てくるウサギを抱っこする銀ちゃん。
思いっきりやらせです。



昼間に撮りたいけど、なぜか天気のいい日は巣にこもって出てこない。
年賀状用のスナップを撮りたいのにー。
[PR]

by nikoshigin | 2012-12-18 14:21 |