kiss X5

ついに本日、一眼レフを手に入れちゃいました。
財布はすっからかんになりましたが、心はほっくほく。
早速、撮影会をやってみました。




e0255721_2394452.jpg
e0255721_2395275.jpg


綺麗!!
今までとはぜんっぜん違う!!



e0255721_2395994.jpg


↑これ、一番のお気に入り。
かわいー!!



e0255721_2310391.jpg


うっすら積もっている床のほこりが見える・・・。
明日掃除しよう。



e0255721_23101022.jpg
e0255721_23101549.jpg


こんな背景がぼけた写真が撮りたかったんだよー。
嬉しい。まじで嬉しい。


まだまだ全然機能が理解できておらず、動きのある写真が撮れません。
本を購入したので、じっくり勉強したいと思います。
デジイチ、はまるわー。
趣味にしようかしら。



ただ、まだケースとかを購入してないので置き場所がない。
さっと取り出せて、安全な箱みたいなのが欲しいな。
・・・仕事探そうっと(笑)




最後に、面白い写真が撮れました。
e0255721_23102044.jpg

バカボンのパパなのだー



連射設定せず、全自動で撮ったら歯がバカボンのパパみたいになりました。
ぬけさく先生にも似てるかな。
年がばれるなこりゃ。
[PR]

by nikoshigin | 2012-12-15 23:18 |