12月

あっという間に12月ですね。
急にぐっと寒くなって、夫婦そろって体調を崩しております。


前ほどではないけど、ずーっと軽い偏頭痛が続いていて辛い。
寝込むほどではないけど、何をするにも億劫になるくらいの痛みなので
薬を飲まないほうがいいのか、飲んだほうがいいのか悩む・・・。



正月に向けて、銀ちゃんのコスプレ衣装を作りたいのに
蛇ってどうやったらいいのか解らず、未だに手をつけられません(笑)
手足が出ると、蛇じゃなくてトカゲだもんなぁ・・・。




写真も、iphoneではいっぱい撮るけどデジカメを使わなくなったので
PCからの更新をする時は画像が昔のしかなくて使えない。
あー、こんなんじゃダメだ。
もっと前向きに生きなくちゃ。




とりあえず、今日はぽかぽかお天気なので
銀ちゃんとひなたぼっこして温まります。




↓去年撮った動画です。ちゅっちゅしてます。よかったら見てね。






もみもみする猫はよく聞くけど、銀ちゃんみたいにちゅっちゅもみもみする子っているのかな?
これの後は、よだれでべったべたになってしまいます。
でも、カワイイから許す。
[PR]

by nikoshigin | 2012-12-03 13:31 |