人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

病院_e0255721_15114160.jpg


今朝、銀ちゃんが私を起こしに来てくれた。
よしよしして、銀ちゃんの顔をチラッとみると、何やら赤い。
これは…血…


またかいかいが再発。
慌てて病院へ駆け込んだ。
先生に「久しぶりだねー‼銀、どうした?」と撫でてもらいました。


体重は5.5キロと増えてました。
傷は、表明だけなので問題なしとの事。
診察中、ひゃーんひゃーんと高い声で鳴くだけだったので
「銀、丸くなったなぁ‼」と、嬉しそうに言われました。


いいえ、病院の事を忘れてるだけです…。
そう、次第に唸り始める銀ちゃん。
先生の両腕に、物凄い傷が沢山あったので、増やさないように気を張っていた私…。




とりあえず、前と同じ薬とAP水という殺菌用の水を貰いました。
お耳の臭いのも取れるそうです。


病院_e0255721_15114389.jpg

今回のお会計、7000円越えー‼
どんどんぱふぱふー‼
AP水、1000円もするのねー‼
無職の私には超痛い出費((((;゚Д゚)))))))




これは、
【のんびりニートしとらんと働け‼】
…という、神様からのお達しかしら。



まぁ、悩んでも仕方ない。
もう少ししたら働こう。
とりあえず、おでんでも作るか。



病院_e0255721_15114261.jpg



…あれ、本だしを取ろうとしたら、何か奥に毛玉があるぞ?
なんぞや?





病院_e0255721_15114292.jpg


「みーたーなー」

きゃー‼
本だしの神様が現れた‼






なーんて、遊びながらおでんを作ったら


病院_e0255721_15114394.jpg



石原軍団の炊出しかよってくらい大量に出来上がった。
食べるの二人なのに。どうしよう。




…ま、いっかぁ。

by nikoshigin | 2012-11-13 14:49