充実してました

このところ、ほぼ毎日何かしらイベントがあって充実した日々を送っていました。

金曜日は、アクアトトぎふという、淡水魚の水族館へ行きました。
e0255721_0412470.jpg


そこで撮ったカエルちゃん。
背中が水色だったの。
因みに日本アマガエル。
何でこんな色なんだろう、不思議。


水族館なのに、爬虫類に夢中でした。





で、今日。

e0255721_0412560.jpg

Superflyのライブ行ってきたー‼
しかも人生初のアリーナ‼
知り合いの方にタダで譲ってもらったの。


私、Superflyの歌声を聞いた時から虜になってまして。
特に彼女の低音が、背筋がゾクゾクするくらい好きで。
社会人になってから、本当に好きになったのはSuperflyだけ。
ぶっちゃけ、最近の邦楽アーティストって声がまともに出てない。
聞いてて耳が拒否反応起こすんです…(´-ω-`)
昔の人の歌声は綺麗なのになぁ…今はダメな人ばっかり。



そんな感じで、唯一といっていいほど好きなアーティストのライブ。
もーね、最高でした。
なんも言えない。
手叩きすぎてパンパンになったし。
バラードで泣きそうなったし。
瞬きしてるのが見えるくらい近かったし。
歌うますぎだし、笑顔が素敵すぎだし、タマシイレボリューションだし。




とにかく、あっという間でした。
本当に楽しい時って、光の如く過ぎ去りますね。
素敵な時間をありがとう、Superfly。





で、帰ったら銀ちゃんがすねてた笑
今もずっとコタツの中から出てこないの。
ごめんよ、でもたまには息抜きしたいのよー(´-ω-`)
[PR]

by nikoshigin | 2012-11-06 00:18