ほれぼれします

ある日の午後


e0255721_18515930.jpg

「・・・このイケメンは・・・誰・・・?」



e0255721_1852478.jpg

「うーむ・・・・ナンと凛々しく美しいのだろうか・・・」



e0255721_18533245.jpg

「にこしは知ってる?僕はこんなにも美しい生き物を見たことがないよ」


・・・はぁ。そうですか。



e0255721_18544772.jpg

「・・・あぁ、美しすぎて、見てられない。」



はいはい。
しかしあれだね、君も大人になったもんだ。
ちっちゃい頃はあんなに尻尾をぼんぼんにしてたのにさ(笑)




e0255721_1856404.jpg

「うっさいなー。あーあー、イケメンごっこ楽しかったのに。」ぶっすー





イケメンごっこより、おまんじゅう屋さんごっこはどう?
e0255721_18574980.jpg



超おいしそう。
銀色まんじゅう、おひとつくださいなー♪




e0255721_18584316.jpg

「へいおまち!一個6億円ね!まいどありー!」




たっか!!高すぎでしょ!!






こうして、私達ののんびりした午後が過ぎていくのでした・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by nikoshigin | 2012-10-04 19:02 |