お久しぶり

e0255721_1395758.jpg



お久しぶりです。
ちょいとバタバタしてて、更新が出来ませんでした。



これからは頻繁に更新できる予定。
何故ならば…仕事辞めたからー( ´ ▽ ` )ノ



半年前から悩んで悩んで、今後の事を考えると今しかないと思い、スパッと退職しました。
今は有給消化中なので、おいおい職探しするかどうするか判断する予定。
ディーラーで働いていたので、今時期からめちゃくちゃ忙しくなるのに…と、かなり迷惑かけちゃいましたが…。



こんな半端者なのに、
e0255721_1395894.jpg

こんな素敵なプレゼントいただいてしまいました。
パートで働いてただけなのに…めっちゃ嬉しい。
ありがたやありがたや。




当分は銀ちゃんとまったり暮らします。





で、銀ちゃんは
「なんでずっと家にいるの?遊ぶの?」
と、私にべったり甘えた坊主になってます笑


e0255721_1395850.jpg

パソコン触ってると、こうやって足元で悩殺ポーズをとってきます。
フワフワ腹毛触り放題。



トイレ行くにもついてくるし、洗濯物たたみに部屋移動しても必ずついてくる。
見える所にいないと嫌なんですって。
甘えた坊主めー‼




この間なんか、朝方にふと違和感を感じて目を開けると、私の胸の上で香箱組んでグルグル言ってました。
いつ乗ったんだおい…




と、まぁ、こんな感じで日々を過ごして行きます。
久しぶりのプータローなので、その間に体調も良くして行けたらな。
[PR]

by nikoshigin | 2012-09-07 01:20 |