クーラー病かしら

e0255721_113389.jpg

にゃははははー




と、笑う銀ちゃんから始まる久しぶりのブログ。


最近身体がだるくて力が出ません。
休みの日も、殆ど布団の中でうなってます。



職場ではクーラーがんがんかかってるショールームと、蒸し蒸し暑い外の往復でバテるし
家では暑がりの旦那がクーラーがんがんつけるしで参ってます。



銀ちゃんも暑いのか廊下でぱっかーんしてるけど、寝る時は何故か私の布団に入りたがり密着。
嬉しいけど、これがもう地獄級に暑い。
でも、布団を剥ぐと寒いし銀ちゃんが嫌がる。



お陰様で寝不足な毎日です。
e0255721_11349.jpg

そんなん知らんもんねー。





さらに精神的にも追い打ちくらってしまい、何だかげっそり。
5年間一緒に暮らした我が家の水槽の暴れん坊のテツ(逆さナマズの一種;シノドンティス)が、空に帰って行きました。
もう、これはごめんなさいとしか言えない。
寿命だったかもしれないけど、環境を整えきれなかった私の責任です…
今いる子達でアクアリウムは最後にするつもりです。
魚は医者には見せれないから、病気になったり体調不良になっても、ネットや本でしか対策が取れない。
良かれと思ってした事が、彼らの命を奪う結果になる事もある。
本当に自分の馬鹿さ加減に嫌気が差しました。




さぁ、明日は仕事だ。
さっさと寝ないとね。
お休みなさい。
[PR]

by nikoshigin | 2012-07-12 00:41 |