グミ

ある日、スーパーで見つけたグミ。
速攻でカゴの中に入れました。
e0255721_0521245.jpg



肉球グミー‼
e0255721_0521328.jpg

こんな感じ。
ピンクの肉球が超可愛い(*^^*)



銀ちゃん、とうとう私にも肉球が出来たよー
e0255721_0521340.jpg

「ん?肉球?」


e0255721_0521338.jpg

「くんくん…」



e0255721_052143.jpg

「くさっ」




銀ちゃんのお気に召さなかったようなので、早速パクリと頂きました。





………マジィ泣





普段、サワーズの硬いグミしか食べないので、柔らかい感触にゾワリとしちゃいました。
味も、正直微妙。
残り全部は旦那に食べて貰いました笑



ちなみに銀ちゃんの肉球はこんなん。
e0255721_0521431.jpg

ぼっさぼさー。




これではいかん。
切らねば、と、旦那に抱っこしてもらったら

e0255721_0521456.jpg

「降ろせばかー」



と、物凄く嫌がられたので中止。
可愛い肉球の写真が撮れませんでした。




明日は旦那のボーナスだぁ。
予想より多かったら、銀ちゃんのおもちゃ買ってもらおっと☆
[PR]

by nikoshigin | 2012-06-08 00:41 |