人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい

ちょーっと最近、忙しい。



仕事自体は、もう、ひまー!!って叫びたいくらいなんですが(笑)
ちょっと考える事が多すぎて、何も手に付かない状態です。
頭の中が忙しいというか、なんというか。




もう4月なのに、今日はめちゃくちゃ寒い・・・。
昨日まではぽかぽか天気で「春だなぁ~」って感じだったのに
今日はがっつり雨が降って、一気に気温が下がってます。




そうそう、銀ちゃんの病院ですが、とりあえず一旦治療を終了する形になりました。
状態が良くなってきている事と、薬の間隔を空けても問題なさそうに見えるので
先生からもOKを貰う事ができました。
ただ、これから暖かくなるにつれて、もしかしたらまた痒みが出てくる可能性もあるので
その時は保管してる薬を飲ませるように言われました。




ふぅ。。。
このまま痒みとおさらばしたいね。銀ちゃん。

忙しい_e0255721_1410692.jpg

by nikoshigin | 2012-04-11 14:10 |